都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/11/04 23:59    【日記】 ブログ1周年♪
ブログがスタートして1年が経ちました♪

元々ペガサス娘さんのブログにお邪魔していて、楽しそうなので自分も
ブログを始めてみよう!と思ったのがきっかけでした。

自分のお気に入りのものの記録と、どなたかの購入の際の参考になればと思って
書いているかなり自己満足のブログですが、訪問してくださる方、コメントをくださる方、
応援クリックや拍手をくださる方がいらして、ほんとーに嬉しいです(T T)

ご覧のとおり、文章を書くのが苦手な私^^;が、マイペースではありますが
1年もブログを続けられたのも、そんな皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます(^▽^)

これからも“Design Today”をどうぞよろしくお願いします♪

*****

記念すべき(?)1回目の記事は、11月なのに、クリスマス雑貨の記事でした。
ということで、2年目最初の記事もクリスマス雑貨に。

ぽれ

帰りに姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに行ったのに、
木のおもちゃを扱っているゆーといぴあさんで、ぽれぽれ動物のクリスマスバージョンを見つけて
あまりのかわいさに思わず自分用に購入してしまいました しかも2個


どれにしようか悩んでとりあえず2個買ったんだけど、店員さんが「コンプリがんばって下さい」と悪魔の囁きw


ショップは先日までハロウィンのデコレーションだったのに、もうクリスマスのデコレーションに
変わっていました。なんだかワクワク♪
恵比寿ガーデンプレイスもクリスマスイルミネーションが始まっていましたよ☆

拙い記事にいつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
2008/11/03 16:31    はじめまして
はじめまして
aiと申します。

新築マンションの購入を機に、雑貨や家具など
お気に入りのものを少しずつ揃えてます。

マンション購入のことや、インテリアや雑貨を中心に
紹介していけたらなと思っています。

よろしくお願いします^^
