都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
えーっと、またまた付録買いです^^;

sweet×cher 2
sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]

Cherのビッグトート&パスケースです♪

sweet×cher

過去のムックの付録と一緒に並べてみました。
サイズは、ほぼ同じですが、やはりムックの方が生地がしっかりしている
感じがします。

この手のサイズは、出張や旅行の時の着替え入れにちょうどいいです♪^^
入院の時も大活躍でした(^^;

ちなみにsweetとのコラボの場合は、「C」のロゴのデザインを変えているそうです。
こうして比べてみると、元祖のデザインの方が好きかも(>_<)

今年は、吟味して買うことにして、ちょっと付録買いは控えます・・・

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
ELLEの付録がトリーバーチのデジカメポーチだったので、つられて購入♪
ELLE.jpg



オレンジがかわいい、ミニポーチでした。
一応中にスポンジのようなものが入っていて、手持ちのデジカメもちゃんと入ったけど、
やっぱりこころもとないです^^;

私は、絆創膏やサプリメント、目薬入れに使ってます♪ ちょうどよいサイズでした^^
ストラップがついているので、バッグの中で迷子にならないのもいい♪

付録買いはやめようとセーブしてますが、最近またムック本や雑誌の付録がすごいことに
なってます(>_<)

【買おうと思っているモノ達】
 発売から1カ月以上経っていますが、いつも本屋さんで横目で見ています。
楽天ではプレミア価格になっていますね、本屋さんでは山積みなのに…


 AHKAHのリボンバックは本当にかわいいです。でもいつ使う?って感じで悩んでいます^^;

マーク BY マーク ジェイコブスのファスナー付トート、もう手が何本あるの??っていう位ミニバッグが気になってます
sweetの次号の付録は、Cherのトートとパスケースみたいです♪そっちは絶対買うぞー!


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
悩んでいたバッグ、これも前回のホーボと同じ結局いつもの↓にしました^^
gucci_p.jpg

キャンパス地ばっかりだったので、今回は一応グッチの最高級ラインとされる"グッチシマレザー"
にしてみました。大人っぽい感じで気に入りました♪
一応誕生日プレゼントということで。。。

ご結婚されているご家庭では、きちんとお誕生日プレゼントのやりとりされていますか?

我が家は、お互いの給料もオープンで、二人でひとつのお財布という感じです。
住宅ローンはさすがに夫名義のものなので彼の口座から引かれていますが、
それ以外の光熱費や食費は結構適当に分担していて、お互いのおこずかいも
特に決めていません^^;

誕生日やクリスマスなどのイベントも「開けてびっくり!」ということは一切なく、
誕生日近辺で欲しいモノがあればそれを一緒に買いに行ってプレゼントにしてます。。。
『賢者の贈り物』のようなステキな行き違いなんて一切ありません^^;
効率的ではあるけど・・・味気ないですよね(汗)


でも、周りの友達に聞くと、結構そういうご夫婦も多いみたい。
ワクワク感はないけど、どうせ買うなら、自分の好きなものがいいらしいです。


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
2009/09/08 01:27    【ファッション】 買いました
gucci_pi.jpg

この間、悩んでいたバッグ、結局「いつもの」を買ってしまった。。。
女性らしいラインがツボのホーボーバッグ♪ オットには内緒のブログなので一部だけ公開


「帯に短し、襷に長し」で中々良いサイズが見つからなくて、
何故かやっぱり小さいバッグを購入(汗) お出かけ用ですね。
仕事用は、また探さなくっちゃ!

さっそくpedagのブラシでホコリをとってから、保護クリーム塗って・防水スプレーします♪
でも明日は雨みたいですね(T_T)


シューズブラシだけど、バッグにも使えますよ♪ 靴用とバッグ用に2個持ってます☆

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

入院中は、PCも持ちこまず、最初はテレビも全く見なかったので、ちょっと落ち着いてから
テレビをつけたら、芸能界の覚せい剤騒動でもちきりでびっくりしました!
浦島太郎状態で、入院中しばらくは日頃、見られないワイドショーの釘づけになってました(^ ^;)

*************

乗り遅れついでに、今更ですが、今回の第三弾で最後ということで入院前にちゃっかり
予約しておいたCherのムック本です。

    Cher33_p.jpg
    肝心のエコバックがわかりづらいですね汗 本のタイトル思いっきり欠けてるし・・・orz

ムック限定のニューカラー&オフィシャルカラーのエコバッグ大小2個セットです。
お約束のブーフと一緒に♪
発売日が入院とかぶっていたので、入院前に思わず予約してしまいました。
ニューカラーが予想よりもかわいかった♪

すごく売れているみたいで、Yahooのニュースにも取り上げられていたようですね。
思いっきりかぶり率高そうだけど(汗)、最近は近所のお散歩にミニトート使っています♪


  
楽天すでにプレミア価格になってますね



↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


