都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/03 16:31    はじめまして
はじめまして
aiと申します。

新築マンションの購入を機に、雑貨や家具など
お気に入りのものを少しずつ揃えてます。

マンション購入のことや、インテリアや雑貨を中心に
紹介していけたらなと思っています。

よろしくお願いします^^
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[2008/11/04 04:09] Tue URL [ Edit ]
>モモさん
初コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
後日時間のあるときにゆっくりモモさんのブログに
お邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
コメントへの返信の仕方がよくわからないんです(汗)
もっと勉強しなくちゃですね♪
[2008/11/05 01:36] Wed URL [ Edit ]
お邪魔致しますv-238
マンション1年目のみっぺと申します
ローンを思うと果てしない気分ですが(笑)、これからどんな風にお部屋を作っていこう☆ワクワクした気持ちで過ごしています
aiさんのお部屋作りを楽しみにしてます☆
これからもよろしくお願いしますv-254
[2008/11/07 09:15] Fri URL [ Edit ]
>みっぺさん
わー訪問ありがとうございますv-10
みっぺさんのワクワク!わかります♪
私もローンのことは頭の片隅に追いやりつつ(笑)
まずは素敵なインテリアにしようと、毎日色んな妄想
して楽しんでます。
こちらこそよろしくお願いします、またブログお邪魔しますね♪
[2008/11/08 01:51] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/1-c34f797b
