都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
土曜は雨と強い風の中、用事あったので、新宿に行ってきました。
新宿には前日にユニクロの大型店とマルイがリニューアルオープンしていましたが、
さすがにこんな天候だったら人も少ないだろうと思っていたら、甘かった・・・orz

用事を済ませた後、話のタネに、帰りにマルイに寄ってきました~。
楽天でもおなじみの「アンジェ」さんも覗いてきました。
落ち着いた雰囲気で、思ったよりもこじんまりしたお店でした。

同じ階にある「包むファクトリー」、ラッピンググッズの専門店で私は初めて知りました。
ラッピンググッズが充実していて、いろいろと使えそう♪

***********************

で、本題のキャンドルスタンドですが、同じく新宿で購入しました♪

キャンドルスタンド

とりあえず、お花・絵と一緒に並べてみましたが、
うーん、ブラック一色ですね~(^ ^;)

花器と同じガラスのキャンドルスタンドです。
手作りのため、微妙に高さや太さが違うので、在庫を並べて一番近い形のものを選んでみました。
季節に合わせて、キャンドルの色を変えていこうかなと♪
食事のときも、両サイドに置いてもいいですよね♪

最近、サイドボードのディスプレイのことで頭がいっぱいです(笑)
インテリアショップに行って見るのも、花器やツボ、キャドルスタンドなど、
なくても困らないモノばかり・・・

ステンレスの舟形トレイにお花なんてどうだろ??、
キューブ型の花器にお花を入れて並べてもいいかも!?などなど
色々妄想しています♪

ところで、先日GWの予定を全く立てていないことに気づき、国内旅行でもいいかなと
色々あたってみても、どこも予約でいっぱい(>_<)
去年は何してたんだろうと思い返すと、ずーっと引っ越しの後片付けしてました(笑)
うー、今年は何をしようかな???

皆さんは、GWどんなご予定ですか??

↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif


スポンサーサイト
土曜日のあの豪雨。そのなか外出してたんですねー。
私はじっとりと家に居ました・・・。

ブラックのキャンドルスタンド。素敵ですねー。
しかも3本。
多分、わたしも3本くらいこのサイズなら買っちゃうと思います!!

サイドボードのディスプレイ、インテリアって無駄なものも多いけど満足感が一番得ることができる身近なものかもしれないですね。

[2009/04/27 08:32] Mon URL [ Edit ]
ほんと、黒づくめ~(笑)
最近のaiさんブームなのかな?
ウチは最近、春なのでカラフルブームです(笑)これがまた、色んな色がごぢゃまぜになってきて…自分のセンスのなさに凹むんだけど(汗)
このキャンドルスタンドは、食卓にもってこいって感じよね♪ロウソクの光にゆらりゆらり…そして食事をする
おぉ!なんてオシャレな!!!(と、勝手に妄想中)
ちなみに、我が家にはサイドボードがないから、こういう飾れるスペースがめっちゃ羨ましいぃーー♪
[2009/04/27 09:40] Mon URL [ Edit ]
うわー!土曜日、あの雨の中お出掛けされたんですね~!!
あたしは一日部屋にいましたよ~。
あ、小降りになった夜にスーパーに行きましたけど(笑

ブラックのキャンドルスタンド、かっこいいです!!
モノトーンで素敵な空間ですね。
なくて困らないものでも生活に潤いがうまれるし、気持ちもアガるし、雑貨って欲しくなっちゃいますよね~。

GWウチも法事くらいしか予定ないです…。
[2009/04/27 17:48] Mon URL [ Edit ]
> tomoさん

お返事遅くなってごめんなさい。

無謀にもあんなお天気の中外出してしまいました(>_<)
駅着くまでにすでに靴がびしょぬれでかなり不快モードでしたが、
ショップに着いたら、ワクワクしてそんな気分も吹っ飛びました(笑)

キャンドル、2本でもよかったんですが、バランス考えて
3本も買っちゃいました!
インテリアのアイテムって確かにものすごーく満足度高いものですね。
食べることも着ることもできないけど(笑)、見てるだけで幸せです♪
[2009/05/02 15:04] Sat URL [ Edit ]
>キョロコロさん

お返事遅くなってごめんなさい。
春なのに、なぜか黒にひかれてます^^;
でも春ならカラフルがいいですよねー♪
キョロコロさんのブログのカラフルなフラワーベースも気になる★

それから、もうすぐベビちゃんに会えるんですね♪
あともう一息ですね!
[2009/05/02 16:38] Sat URL [ Edit ]
> きなこさん

家出た瞬間に後悔しました(笑)
家の中じゃ雨の音あんまり聞こえなくて、そこまでひどいとは思わなかったんですよね^^;

引っ越す前は、引っ越してから色々ものをそろえようと我慢していたので、
この1年で一気に爆発してます(笑)
できるだけ失敗しないように、好きな雑貨をそろえていけたらいいな~と思っています^^
[2009/05/02 16:43] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/100-79e6c413
