都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
連休、みなさんいかがお過ごしですかー??
私は、30日は仕事に出ましたが、昨日から連休に入りました~。
残念ながら旅行の予約が取れなかったので、のんび~り過ごしています♪

せっかくの連休なのでどこか遠出したーいと思っていましたが、気持ちを切り替えて
いい機会なので、日ごろやりたかったことをやる連休にしたいと思います♪

**************************************

29日には、久しぶりにIKEAに行ってきました~
連休は大混雑の予感がしたので、早めに行っておこうと思って♪
前回よりはすいていて、シャトルバスもすんなり乗れたし、入場制限もなく
スムーズにお買いものができました。

前回は買い忘れがあったので、今回は、事前にほしいものをサイトでチェックしてリストを作って
から行きました(笑)

戦利品がこちら↓
戦利品

ランチョンマットやカラフルなストロー(200本)、ペーパーナプキンに、エッグスライサー、
アイスキューブトレイなどなど・・・

すでに持っている型のアイスキューブトレイは我が家では
大活躍なので、お魚型も追加購入♪


それから、本命のこちらも購入!
キャンドルクリア

またまたキャンドルスタンドでーす( ´艸`)ムププ
一体何本買うつもり!?って感じですが、クリアタイプもほしかったんです(>_<)
また高低差があるので、動きがあっていいな~と思って^^

先日のブラックのモノの約半分のお値段でした^^
お隣のフラワーベースは149円! 気泡や小さな傷もありますが、このお値段ならアリかな?


そして、白も買ってたりします、( ´艸`)ムププ
キャンドル白白

うちのオット、お買い物のとき、色違いで悩んでいると「悩んでるなら両方買えば!」
とプッシュをしてくれる神田正輝のような(彼のエピソードわかる人いるかな!?)ありがたいオットです(照)


楽天でもIKEAのアイテム購入できるんですねー。若干高いけど

 



↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif



スポンサーサイト
たくさんお買い物しましたね♪
あたしも無印に行った時は事前にカタログやネットで欲しい物をチェックしてから行きました。
忘れちゃうんですよね…!

ペーパーナプキンとストロー、あたしも欲しい!って思ってました。
「いらねーだろ」と夫に一蹴されましたが…。

キャンドルスタンド、白もクリアもステキですね~。
気分で変えられていいですね♪
[2009/05/04 12:10] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは♪
IKEAって、日本製にはないデザインで、ついつい手にとってしまいますが、
よくよく考えたらそこまで安くはないし、ほんとにいるのーってモノが多いですよね(笑)
ナプキンは半分コレクションです^^; 
ストローも思わず2袋買うところでしたよ、危ない危ない。
きなこさんの旦那さんのおっしゃることが正解かも(笑)
家でなんちゃってカフェ用に買っちゃいました^^;

無印は、無印週間用に日頃からリストアップしておくのが賢いですよね♪
私もマメにメモるようにしようっと!
[2009/05/05 01:30] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/101-56f78a5a
