都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/05/10 23:54    【日記】 IKEAティーライト
先日のIKEAでのお買い物で、ベリーの香りがするティーライトも購入しました。

キャンドルベリー

「すす」が気になるので普段はLEDの偽物のティーライト()を使っているのに、
色と香りがよかったのでついつい衝動買い(汗)

しかも36個入り。どー考えても使いきる自信なし(笑)
これから暑くなるのに迷惑承知で、お友達に配りまくってます。

IKEAはイベントに出かける感覚でたまにしか行かないので、せっかく来たので
ついついあれこれと購入してしまいますが、安いからではなく、本当にいるもの
かどうか吟味して購入した方がいいですね、反省・・・

でも、廊下にある収納棚に閉まっていて、開け閉めすると廊下にベリーの
良い香りが漂うのでちょっと幸せな気分になります^^

***********************************

土日暑かったですねー
今日は美容院に行ったあと、遅ればせながら銀座のH&Mに行ってきました。
昨年のオープン当時は、行列ができる程の人気だったようで、私どうもそういう混雑が
苦手なので、話題の場所にはいつも時期をずらしてから行きます(^^;)
店内はそこそこ混んでいましたが、すんなり入れたし、1F~3Fまでしっかり見ることが
できました。

すでに行った友人や海外に住む友人からある程度の話は聞いていたので、
普段着用に良いものがあればいいな~と思ってのぞきました。
デザインは面白いものある。だけど布地と縫製があまりにお粗末・・・orz

銀座(といっても7丁目なので新橋よりですが)にはあまり合わない品質、デザインだな~と
いうのが個人的な感想です。

たまに掘り出しものもあるようなので、また折を見てのぞいてみようと思います。
商品展開も早いようですね。


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif


スポンサーサイト
IKEA、イベント感覚って分かります~。
ついつい余計なもの買っちゃいますよね…。
キャンドルもうっかり欲しくなっちゃうものですよねー。
うちはキャンドルホルダーあるのにほとんど使ったことありません…。。
「すす」のことは考えたことなかったけど、部屋が汚れるんですか??

H&Mまだ行ったことありません。
銀座のどこにあるのかもいまだによくわかってません(笑
[2009/05/11 09:25] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんはー♪
IKEAのキャンドル売り場、色とりどりで、ディスプレー見てると
あれこれほしくなってしまいますよねー(>_<)
すすは、実際どれくらい汚れるのかはわからないんですが、空気や天井、壁が
汚れると聞いて、びびって(笑)あまり使わないようにしています。
IKEAでもありましたが、すすが出にくいキャンドルもあるようですね。

H&Mは、それだけのためにお出かけするとがっかりかもしれません(^^;)
銀座行かれたとき、きなこさんも是非のぞいてみてくださーい♪
[2009/05/12 23:20] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/103-bc3dd070
