都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/05/13 00:26    【日記】 結婚式の二次会♪
この間行った江の島のネコです。ここのネコは人に慣れていて
物怖じしないんですねー。
ネコ
ネコにとっては迷惑だったと思いますが、いろんなネコの写真を撮りました^^
眺めてるだけで癒されますねー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先週の土曜は、結婚式の二次会に青山まで行ってきました~♪

この日の主役はもちろん新郎新婦ですが、こういう「ハレの日」のために、
数日前から準備をして、華やかな格好をして出掛けるのが大好きです♪

でも、特に新しいモノを購入したわけではなく、持ち合わせのドレスやアクセに
美容室でヘアセットをしてもらって出かけました^^
デコルテが強調されたデザインのドレスだったので、数日前から自宅の
ミストサウナに入って、顔とデコルテ部分をお手入れしました!

長年愛用のハウスオブローゼのボデイスムーザー↓でデコルテを中心に
ひじ、ひざなどクルクルやさしくマッサージ♪



ツルツルになったお風呂あがりの肌に、皮膚科で処方された保湿クリームをすりこむと
すべすべになります(>_<)

ミストサウナは、以前ブログにも書きましたが()、普段汗をかかない私も汗びっしょりになり
使った次の日は明らかに違う!! 肌が艶々になりますよー。
全身の血行がよくなるせいか、顔だけのナノケアよりも効果が高い気がします。
しかも顔だけでなく、全身すべすべに♪

 私も使っていまーす。(過去記事→)こちらはほぼ毎日使用♪

当日の朝もサウナに入って、絶好のコンディションで二次会に出席できました~^^


↓最近仕事のストレスで、気力も物欲がなく、インテリアと関係のないくだらない日記ばかりですみません^^; 
 よろしければ、クリックお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

banner_01.gif





スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/104-3a00f932
