都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今日もインテリアからは遠ざかった記事です(汗)

今日の雷すごかったですねー(>_<)
お天気のせいもあり、土日は対照的な過ごし方をしました~

土曜は、上司のお宅のホームパーティーに行ってきました。
都内なのにひろーーーい芝生のお庭があるので、そちらで上司お手製のお料理や
築地で調達した海の幸やお肉をモリモリいただきましたー。
お庭でゴルフ習ったり、わんちゃんと遊ぶことができてすごく楽しかったです♪
かなり日焼けしましたけど(^^;)

日曜はお天気が悪かったので、一日家にいることにしました♪
で、これ↓を鑑賞してすごしました。

LOST.jpg




たまたま、他の映画のDVDの特典に入っていた第1話を見てしまい、はまってしまいました。
レンタルで続きを見ようとしたら、独身貴族の先輩がDVDBOXを大人買いしていて、貸してあげる
ってことで以来、先輩のおこぼれをいただいています(笑)
あと2シーズン位あるそうなので、結婚されておこずかい制になったら困るので、先輩には
それまで結婚しないでくださいね♪(←身勝手)とお願いしてます(笑)

LOST、まだ見たことない方は是非!「ツイン・ピークス」が好きな方ならはまるはず!
  





↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ



スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/107-b015d2c0
