都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回(→★)に引き続き、楽天の期間限定ポイントがあったので、ぽちってみました。

ティッシュ



TEES FACTORYさんというレザー製品のショップです。
こちらは、このほかにお手頃な革のテーブルランナーやランチョンマットも扱っているので気になっています。

【追記】ごめんなさい、本革かと思ったらPVCレザーという塩化ビニル素材のようです。
    ツルツルしていてめずらしーとか呑気に思ってました(汗)情けない(T T)

ホワイト(もしくはブラック)の生地に、カラーのラインが入っています。
全部で16パターンあり、ちびっこ用の小さいポケットティッシュタイプもあります♪


汚れが気になったので、私はブラック×チョコレートにしてみました。
ちょっと無難だったかな(^^;) 
男性っぽいので最悪、旦那さんにあげようと思って(汗)
オレンジも気になりましたが、レビューを読むと蛍光色っぽいそうなのでやめておきました。

お値段以上の見た目でその点は良いんですが、
ほこりよけのため、取り出し口の部分の重なりが多めになっていて、
汚れた手では少し取り出しにくいかも!?
でも、高級感があって結構気に入っています♪

私が購入したときは、メール便であれば送料無料で390円でした。
(今はメール便で別途送料がかかるみたいです)
これからの季節は、さわやかなホワイトがいいかもしれませんね♪

 こちらと交互に使用しています♪ 夏はこっちの素材の方が涼しげでいいかな!?

********************************************************

どーでもいい話なんですが、この間食事に行ったら、カウンターのお隣がこの方でした!
かわいいハーフの子だぁと思ったら本人でびっくりしました。背が高くて細かったです。
私は世間で言われているほどこの方嫌いではない(むしろさばさばしていて好き!)
ので、会えてラッキーでした♪ 完全におのぼりさんですね


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
久しぶりでーす。
わーお。芸能人にそんなに間近で遭遇してしまったなんて!テンション上がりますよね。(ってそっちの方にコメントかい!)
今回のティッシュケースも、以前のティッシュケースの記事に紹介されていてたときから、気になっていました。
素材的に汚れれば拭けば落ちそうだし、値段の割りに高級感があるし、いいかも!
(楽天10倍ポイント見逃したよー)
[2009/06/03 07:44] Wed URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

こんにちは~♪
あはは、そっちのネタに食いついていただいたんですね(笑)
そうなんですよー、割と狭いカウンターテーブルだったので、間近で見ちゃいました!
すっごいミーハーですね私(笑)

> 素材的に汚れれば拭けば落ちそうだし、値段の割りに高級感があるし、いいかも!
> (楽天10倍ポイント見逃したよー)

革なのに独特のにおいしないーと思ってたら合皮のような素材みたいですね(汗)
そんな区別もつかないなんて、私ったら・・・orz
でも、汚れ付きにくくて取り出し口の難点以外は本当に良いです★

最初のお値段1200円位なら絶対に買わないけど、割引後のこのお値段ならなっとくですよね
ちびっこ用のミニサイズ(キャラクターもので色やにおい付きのミニティッシュありますよね?)
もあるみたいなのでねこたろう君が幼稚園いくようになったら是非親子おそろいで♪
(って気が早すぎ??)
[2009/06/04 00:09] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/110-85c17ba0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。