都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
化粧品って雑誌でこれがおすすめ!なんて記事を読むと色々試してみたくなるけど、
予算にも限りがあるので、中々難しいですよね^^;
なので、私は@コスメの皆さんの口コミにかなりお世話になっています。

口コミを参考に化粧品ジプシーの時代もありましたが、基礎化粧品はだんだん定番のものが
決まってきました♪(といいながらたまに発作が起こって違うもの買ったりしますが汗)

お肌のお手入れのキモともいえる洗顔は、アルソアのクイーンシルバーをもう何年も使ってます♪


たまに浮気することもありましたが、やっぱりこれに戻ってきてしまいます。
さっぱりした洗い上がりでモコモコした泡でやさしく洗うと肌に透明感がでます♪

@コスメの評価を見ると私と同じ感想の方もいれば、匂いがダメ、乾燥しすぎでダメという
方もいるようで賛否両論みたいですね。
ただ、私もこれでダブル洗顔をしてメイクを落す方法は、ちょっと信用していなくて、
オイルクレンジングのあとの洗顔料として使っています。

で、少し前ですが嬉しかったのが、ダサダサケースがリニューアルされたこと!(笑)
アルソア

左がリニューアル後のホワイトのケースで、
右がリニューアル前のなんとも言えない(笑)色のケース

このケース、普段はバスルームに置いていますが、たまにホワイト一色の洗面所(過去記事★
に置いておくと、このダサダサケースの色がすごく浮いていました(^^;)

ただの自己満足ですが、色が統一されると気持ちがいいですね♪


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/111-599f2438
