都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
以前紹介したパウダールーム(過去記事★

ソープボトル&タンブラーがかなりくたびれてきたので買い替えることにしました。

ソープボトルはステンレス部分がくすんできてるし、タンブラーにいたっては、
ホワイトから何故かアイボリーに変色したうえに、とうとうヒビまで入ってしまいまいした(^^;)

びふぉー


    

前回も記事にしましたが、買い替えるならステンレス系にしようかと思っていましたが、
やっぱりくすみや青錆が怖い・・・

ということで、とりあえずこちらに変更♪
あふたー

    

イッタラのカルティオとリーフ&ボタニクスのハンドソープボトルにしてみました♪

あれれ??
脳内妄想ではグッドアイデア♪だったんだけど、ちょっとイメージが違うなぁ・・・
写真でみると以前の組み合わせの方が好きかも!?
うーん、どうしよう??

皆さんはどんなソープボトル&タンブラーをお使いですかー?


  
リーフ&ボタニクスは、松山油脂さんのブランドでMARKS&WEBの姉妹ブランドです。
リーフ・・の方は、ナチュラルローソンにも置いてあるので、残業帰りでも買えちゃう手軽さが気に入って
詰め替え品を購入してました♪
ちなみに私の引っ越しのご挨拶品もこちらにしました♪(過去記事★


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
わ~イッタラ&リーフの組み合わせ、とっても素敵ですよ!クリアな感じがパウダールームの清潔感と合ってていいですっ♪

ステンレス系も憧れるんですけどやっぱりお手入れがちょっと大変そうなんですよね。。

我が家はMarks&Webのハンドソープ、ぼんって置いてあるだけなので…組み合わせでこんな素敵になるのか~と参考になりましたっっ!
[2009/06/10 23:43] Wed URL [ Edit ]
こんにちは♪ちゃんとコップがおいてある!ってそこにビックリしました。最近、手で間に合っちゃってるので、コップはおいてなかった…。でもセットになるとかわーいーい♪♪
唯一使っているソープボトルは、キッチンシンクにおいてある、ステンレス製の洗剤用のものです。安物だったので、汚くなったら、買い換えればいいかな、と思っていたり(笑)。掃除は、お酢を薄めたので、時々拭いておしまいです。
ハンドソープは、Bath & Body Worksというところがかわいいので、そのままおいちゃってます。ボトルに移し変えたりが面倒くさくて~(汗)。だめですね^^;
[2009/06/11 01:49] Thu URL [ Edit ]
あたしは変更後の方がクリアな感じで好きですよ~。
ハンドソープの中の色が無色透明だったら
もっといい感じに見えるかもしれませんね^^

うちはマークス&ウェブのハンドソープとコップはノリタケ60のメラミンのマグです。
でも、aiさんちみたいに同じトレイに置いてるわけでもなく
適当にポンポンいろいろ置いてるので
いい加減キチンとしたいな~と思いました。
生活感が溢れてますから…。

それにしても最初のタンブラー、そんな劣化しちゃうんですね!?
[2009/06/11 06:35] Thu URL [ Edit ]
ぬほほ~贅沢使いやね♪
けど、カッチョイイセレクトです!!
断然、変更した後のがナイス♪って感じ!
我が家なんて…実用的に、無印つかってますよ…(笑)
ステンレス系はどうしても水アカが気になっちゃうしね。それにハンドソープは泡派ですから~!
ウチもそろそろ、またインテリアに凝りたいなぁ~…。aiさん見てたら、いっつもすっごい羨ましいの!!
[2009/06/11 09:39] Thu URL [ Edit ]
>mayuさん

こんばんは~♪コメントありがとうございます^^
>わ~イッタラ&リーフの組み合わせ、とっても素敵ですよ!クリアな感じがパウダールームの清潔感と合ってていいですっ♪

ありがとうございます♪そういっていただけて嬉しいです^^
ステンレス系は、今使っているものでちょっと懲りたので、しばらくは、飽きて買い替えても
お財布が痛くないこのボトルを使っていこうと思ってます

Marks&Webもパッケージのデザインかわいいですよね♪
たぶんイッタラにはMarks&Webの方が似合うかも!?
今度機会があったらMarks&Webのソープも買ってみようかな♪
[2009/06/11 22:22] Thu URL [ Edit ]
> ゆうさん
こんばんは~♪
コップ、ビックリですか?オットがうがい好き(笑)なので、便利なようにコップは常備してます♪
セットになるとかわいいですか??よかった~♪

Bath & Body Worksかわいいですよね♪ 日本では未発売なので通販かアメリカで買うしか
ないんですよね~(>_<) いいな~

そうそう、ブログもちょこちょこお邪魔してます♪
地下バスルームのリフォームみましたよ! あれはスプレーでやられたんですよね!
ゆうさん、器用なんですね、すごくきれいに仕上がっていて感心してしまいました!


[2009/06/11 22:37] Thu URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは~♪
きなこさんも変更後の方が好きですか?良かった~♪

> ハンドソープの中の色が無色透明だったら
> もっといい感じに見えるかもしれませんね^^
うんうん、そうかもしれない! こんどはグレープフルーツ試してみようかな♪
ありがとうございます★

> うちはマークス&ウェブのハンドソープとコップはノリタケ60のメラミンのマグです。

パケのデザイン的には私もMARKS&WEBの方が好きです♪
ノリタケのマグは何色お使いなんですか♪
きなこさんのお宅のパウダールームも機会があったら拝見してみたい♪

> それにしても最初のタンブラー、そんな劣化しちゃうんですね!?

変色は、水あかが嫌でマメに食器洗い洗剤で洗っていたせいかな~と思います。
ヒビは、オットがどこかにぶつけたんだと思います(笑)

[2009/06/11 22:42] Thu URL [ Edit ]
> キョロコロさん

こんばんは~♪
ブログの方にもコメントさせていただきましたが、
まずはご出産おめでとう&お疲れ様でした~♪
それから、お誕生日おめでとうございます。
家族3人で迎える初のお誕生日なんですね~^^
ブログもちょこちょこのぞかせてもらってますよ~

キョロコロさんも変更後の方がお好きですか??
皆さんにそういっていただけるとちょっと安心♪
イッタラをうがいコップなんて、ちょっと贅沢な使い方!?とも思ったんですが
元々のコップも1,000円弱位だったので、これに数百円足すだけで購入できたので
いいかな~と^^

無印もシンプルでいいと思います!泡が出るというのも本当は便利でいいですよね~

のんびりとまたブログ更新してくださいね、
かわいい殿のお顔ももうちょっと見てみたいでーす♪
[2009/06/11 22:52] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/112-141c6538
