都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/06/12 07:26    【日記】 お買い物マラソン
私、バーゲンに行くと、お得なんだから何か買わなくちゃ!と意気込むあまり
結局何も買えなかったり、もみくちゃにされたセール品よりきれいに
ディスプレイされているセール除外品がよく見えて(当たり前か)そちらを買ってしまいます。

楽天のお買い物マラソンも毎回そんな感じで、気ばかり焦って、それまで買おうと思って
いたものがあったはずなのに忘れてしまったり、本当に必要なの??と自分につっこみを
いれしまったりで参加できずじまい(笑)

でも、今回の27時間マラソンはちゃんと参加できました~
というのも、自分のため買い物ではなく、贈り物など買わなくてはいけないものが
あったから。 

■1店舗目
 遠方のお友達にブライダル電報

■2店舗目
 アルコールが苦手な昔の上司に頂きモノのお礼として♪

■3店舗目
 LOSTを貸してくれた先輩に(いつも何かしら甘いモノをお礼に渡してます♪)

マラソン参加といってもたったの3店舗でした(^^;)
でも、いろいろ買えたので満足です♪
贈り物って相手のことを考えながら選ぶので、とても楽しいですねー♪

おせんべいを送った昔の上司に頂いたアイスクリームがこちら↓

アイスクリーム

埼玉県日高市の加藤牧場のアイスクリームです!
上司がお出かけした際にここで食べたアイスが美味しいかったらしく、
生キャラメル(すぐ消費しました笑)やアイスクリームの詰め合わせをクール便で送ってくださいました♪
これは、ラズベリーチョコチップ。他にも抹茶やストロベリー、バニラなどを色々♪
濃厚な味で、とっても美味しかったです♪ ネットで購入もできるようですよ~^^

6年程前の上司なんですが、いまだに色々気にかけてくださり、こうしてプライベートでも
やりとりさせてもらってます。
お礼の品物はお店から直接送ってもらったので、お礼状を書いて郵送したら、
今日届いた旨お礼の電話がありました。
今はお礼もメールでできてしまうのかもしれませんが、こういうアナログのやりとり結構好きです。

もちろんスラスラとは書けないので、毎回、季語を調べたり手紙の書き方を確認しながらでは
ありますが^^;


↓お手数でなければ、クリックお願いします。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
わかります~。
なんかずらーっと同じ物が並んでいたり、ワゴンにくちゃくちゃになっていたりすると買う気失せますよね…。

あたしもアナログのやりとり好きです。
手紙とか届くと嬉しいですよね~。
目上の方だと手紙の書き方は気を遣うけど、
aiさんはそういうことちゃんとしてるから、元上司さんも気にかけてくださるんでしょうね♪

あ、それからあたしもaiさんの便乗記事書こうかな~なんて思ってました。
文中リンクしちゃってもいいですか?
最近だいぶネタ切れです~
[2009/06/12 08:30] Fri URL [ Edit ]
> きなこさん

こんにちは~♪

> あたしもアナログのやりとり好きです。
> 手紙とか届くと嬉しいですよね~。

うんうん、手紙って届いて開封するまでのドキドキ感とか、楽しさありますよね♪
そういえば、むかーし小学生の頃だったかな、同い年の女の子と文通してたなぁ(笑)

> あ、それからあたしもaiさんの便乗記事書こうかな~なんて思ってました。
> 文中リンクしちゃってもいいですか?
> 最近だいぶネタ切れです~

お返事遅くなってごめんなさい、どうぞどうぞ♪リンク嬉しいです♪
[2009/06/13 11:10] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/113-80e75981
