都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
いただきモノのQUOカードの消費のため、最近はせっせと本や雑誌を購入しています。
QUOカードはコンビニでも使えますが、普段はEdyで支払いをするので中々なくなりません。
最近はジュンク堂や三省堂など、図書カード以外にQUOカードが使える書店が増えて助かってます。


sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

QUOカード消費&またまた付録狙いで、↑の雑誌を購入。
旅行用のスパポーチが欲しくて探していたんですが、花柄やキャラクターなどかわいいデザインの
ものしかなかったので、お試しにこちらを購入。

ふろく  

写真では、薄いピンクに見えますが、かなりパンチのきいた派手~なピンクです。
裏面にもkitsonのロゴが入っています。


ふろく2

中はこんな感じでした↑
メッシュとクリアのポケットが二つ。
シャンプーなどのボトルを入れるのにちょうどよい感じ♪

コンビニにも在庫がなかったし、私も購入したときも大きな書店で最後の1冊だったので
結構売れているのかな??

自分の好きなファッションとは系統が違うかなと思いますが、この間のSPRINGよりは
SWEETの方が雑誌の内容も楽しめました♪

■スパバッグいろいろ■
   


でも本当は、ポーチよりもバックタイプの方がポンポン入れられていいですよね~。
底に穴のあいているタイプ(右端)よりも両側がメッシュタイプのものがいいなと思っています。

804304_1_pc_m.jpg ※画像はお借りしました。

同じかわいい系でもPEACH JOHNの「Candy&Cake」シリーズのスパバックなら
いいなと思ったんですが、ショップでは在庫なし(T T) 大きいタイプならまだありました
ブルー×ピンクグリーン×ピンクのパステルカラーの組み合わせ、元ピンク好きには、
たまらない組み合わせでした(>_<)

かっこいいorかわいいスパバッグないかな~

↓よろしかったら、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/116-14ebcf44
