都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
我が家もボーナスが出ました~♪ 
このご時世なので、当然二人とも支給率ダウンしたものの、
いただけるだけでも本当にありがたい★

ローンの繰り上げ返済&貯金で余ったら、何か自分にご褒美買いたいな~と思っています♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一応我が家はモダンインテリアを目指しているんですが、浮気性の私は
素敵なバリ風?アジアンインテリアもちょこっと取り入れています。

ただ、家具など大物アイテムではなく、夏にだけ、ちらりと登場するプルメリアのお花

プルメリア
IKEAのキャンドルスタンド(過去記事★)の足元に置いたり・・・

プルメリア2
お茶のときに、ちょこんとテーブルの上に置いたり・・・(なんちゃってアジアンリゾート気分w)


もちろん、本物ではなく、造花です。 素材はスポンジ(?)のような軽い素材です。
私は、カールタイプのイエローとレッドを購入しました^^ 2個セットだったのでそれぞれ2セット購入!

プルメリア3

最初は、こうして↑一緒に購入したローズウッドのソープディッシュに乗せて洗面所におこうかなと
思ったんですが、見事にうちの洗面所にはなじまなかった・・・orz (笑)

でも、ちょこっとプルメリアがあるだけで、夏っぽいインテリアになるので気に入ってます♪

アジアンインテリアのアイテムを扱っているアジア工房さん、高級感はないかもしれないけど、
お手頃なお値段(っていうかかなり安い!)で、アジアン雑貨が揃うのでお勧めでーす★


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/119-9f062c32
