都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
リプトンリモーネのおまけ第5弾が始まりましたね♪

前回()に引き続き、また購入してみました!

りぷとん

8種類のうち、フレンチクルーラーとクリームサンドビスケットを選びました。
本当は今度こそマカロンが欲しかったんだけど、すでに売り切れ(T T)
やっぱりOLさんの多いオフィス街のコンビニでは争奪戦ですね~

といいながら、今日は会社帰りにボーナスも出たことだし贅沢にお鮨屋さん♪で
ご飯食べて帰ったんですが、おじさんの多い街なのでさすがにあるだろうと高を
くくっていたら、お店近くのコンビニを2軒回ったけど、リモーネ自体が全部売り切れ(笑)
一応店員さんに在庫を聞いてみましたが、在庫もなし!ということでした。
やっぱりどこでも人気なのかな?

私の場合、ストラップをどこかにつける訳でもなくたまに眺めるだけなので(笑)、
無駄な消費なんでしょうけど何故かみているだけで癒されるんですよね~♪
明日またチャレンジしてみます!

 まだおまけ付きの販売はやっていないみたい。。。

 ターコイズブルーが大好き♪


***********

ここ最近、日々のくだらない日記ばかりですが、プライベートでも色々あったうえ、
仕事でも上司に対してストレスMAXなので、すごーく苛々したかと思えば、
気持ちがふさぎこんだり・・・
負のループにはまっちゃっていて、息抜き代わりにブログの更新してます。
つまらないことばかりですみませんがしばらくお付き合いくださいm(_ _)m


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
この記事見て、あたしも欲しくなってしまって買っちゃいましたよ~。
うちの近所のファミマにはまだたくさんありましたよ~^^
チョコレートパイをゲットしたのですが、ピンクのドーナツも欲しい…。
うーん、ちょっと迷ってます。迷ってるうちになくなりそうですが…。
今回は久しぶりにストラップとして使用してます。
そのうち邪魔になって外しそうですが(笑
[2009/06/25 14:55] Thu URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは~♪
あ、きなこさんも欲しくなっちゃいました?? ( ´艸`)ムププ

そう!ファミマの品揃えいいですよね~
チョコパイかわいいですよね!
食べかけのところがまたたまらない!(>_<)

そして、今日プチコンプリしちゃいました~(^^;)
またあとで記事にします!
きなこさんもピンクのドーナツいかがですか?(とささやいてみるw)

[2009/06/25 22:34] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/120-363bf01e
