都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/06/25 23:35    【日記】 プチ大人買い!

もーあきれちゃってください(汗)

リプトン♪

大人買いしちゃいました!(といっても千円位なのでプチ大人買い)
えぇ、このために今日だけでコンビニを7軒はしごしましたとも。
マカロンとチョコレートオレンジ見つけたときは、もーすっごく興奮しちゃいました(笑)

本当はもう一個でコンプリですが、最後のビスケットはあんまりそそられなかったので
これでおしまいです^^


今回はリプトンのオリジナルで、前のようにコラボアイテムではないので、あまり人気が
でないかと思いきや、やっぱり皆さんお好きなんですね♪
朝20本程在庫があってもお昼には売り切れになってたコンビニもありました。

今回のおまけは、マカロンはもちろん、チョコレートオレンジもさわやかでかわいい!
チョコパイもエンゼルパイっぽくていい!
リプトンのおまけ、だんだんクオリティがあがってますよね~♪ 
今度は9月末かな?また集めたいと思います★

ちなみに、これからコレクトする同志(笑)のために、コンビニの取り扱い状況をご参考まで。
都内某区のコンビニのお話なので、すべてのコンビニにあてはまるとは限りませんのであしからず。

■ファミマ → オレンジチョコ以外は全部ありました。 
         結構在庫も豊富だけど、今128円で販売しているので、店舗によっては完売状態

■サンクス→ ここも、在庫豊富。全種類あったのは私が探した中ではここだけ。

■ampm → マカロン・オレンジ・チョコパイは売り切れていました。在庫もあまりなし。
        店舗によってはリプトンはあってもおまけなしでした。

■ローソン→ 3軒まわったけど、リプトンはあるが、おまけなし。

■セブンイレブン→ リプトン自体取り扱いなし。

おすすめはファミマとサンクスです。コンプリ目指すならサンクスがいいかもしれません!
こんだけコンビニはしごするなんて、相当暇人と思われるだろうなぁ(汗)
一応コンビニ密集地域だったので、15分位で回りましたよ~と言い訳してみる。
今日は、ちっちゃい達成感で仕事の憂鬱な気分がちょっと和らぎました^^


  
 
実はリプトンあまり好きでないので、リプトン好きのオットに全部プレゼントしました。
今回は楽天ではおまけ付き販売やらないですね。。。お皿はお気に入りのブラパラでーす♪


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ



スポンサーサイト
プチなのに精巧にできているところがかわいい!コンビニのはしごしちゃうのわかります。無いと余計に燃えたりして(笑)
↓仕事をしていると、そういうストレスがたまるのわかります。ねこのすけもかつてそうでした。スイーツコレクションで癒されてね☆
[2009/06/28 00:45] Sun URL [ Edit ]
> ねこのすけさん

こんにちは~♪
そうそうおまけとは思えない精巧なところがたまらないんですよ。

>無いと余計に燃えたりして(笑)
あ、ばれちゃいました?(笑) 全部揃っているのを最初から発見してたら
こんなに買わなかったかも(^ ^;)

> ↓仕事をしていると、そういうストレスがたまるのわかります。ねこのすけもかつてそうでした。スイーツコレクションで癒されてね☆

ありがとうございます♪なんか仕事してると色々ですよね・・・
[2009/06/28 15:19] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/121-0c0d4d78
