都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
確か名目はホワイトデーのお返しだった品物が、ようやく手元に届きました。



FLOS MISS K BLACK

寝室のテーブルライトをずーーーっと探していて、ようやく決めたのが、シンプルでスタイリッシュな
イタリアの照明。
でも、いざ購入しようとしたところ、

「ブラックは人気があり、国内では在庫がないのでお取り寄せになります」 orz・・・・

仕方なく取り寄せをお願いして待っていたところ、4カ月待ちで今日ようやく届きました。

MISS K

調光できて幻想的な明かり~♪ 明かりのONとOFFで雰囲気が全く違います。
って本当は寝室用に購入したのに、まだ寝室はインテリア未完成なので(^^;)リビングで撮影してます。
寝室で使っている目覚まし時計と一緒に♪ 時計も同じブラックで合っているかな??

   

他のカラーも素敵なんです(>_<)




【他の候補者たち】

  
アートワークスタジオの金野 達夫さんがデザインされた照明は、1万円前後のお手頃なお値段で
デザインも素敵です♪
インテリアショップで見かけるお手頃で素敵なデザイン照明はほとんどこちらの商品だったりします^^

 有名どころではフロスティー


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
素敵~。

何よりもホワイトデーのお品だと思うと本当に素敵~。

うちはバレンタインしてない!?かんじなのでホワイトデーもあるわけないと思ったら、ちゃっかり、甘党の夫がケーキを買ってきました。(笑)

色んな色のバリエーションあるんですね。
わたしも、もし買うなら黒が好きかも!!

[2009/07/03 00:52] Fri URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは!
お返事が遅くなってすみません。
tomoさんのお宅は、焼き立てのパンや、甘いモノがいつもでるから
毎日がバレンタインデーみたいなものですよ!
旦那様甘党なんですね、うちと一緒です。
tomoさんも黒ですか??
このランプ、点灯すると全然雰囲気が違うので、とても気に入りました♪
[2009/07/06 19:26] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/125-d403f872
