都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
前回ブログで欲しい~と言っていたスパバック()、結局購入しました。

スパバッグ

購入したのは、PEACH JOHNの「Candy&Cake スパバッグ」
小さいタイプはすでに売り切れで、大きいタイプにしました。
柄は4種類あるんだけど、ショップでは、私の購入したあひるちゃん
ロリポップだけになっていました。(ネットはダックのみになってました)
他の商品は完売でこれ以上は入荷の予定はないということで、ダック柄を選んでみましたが、
中々かわいい♪

私なりの、人からしたらどうでも良いこだわりなんですが、両サイドと底がメッシュで
通気性がよいこと、中でごちゃごちゃしないように間仕切りがあること。
あと素材がしっかりしていること。
この条件を満たすものが中々なくて、かわいすぎるかなと思いつつも、こちらを購入^^;

スパ2

間仕切りのところが、ファスナー付きのポケットになっていて、もう一個側面にポケットがついています。
大きすぎるかなと思いましたが、タオルも入るし、この間のkitsonスパポーチも収まるので
これ位でちょうどよかったかも!?

たまには遊びゴコロがあってもいいかなと今回は柄モノにしてみましたが、
やっぱり究極のシンプルは無印(>_<) 機能性もデザインもお値段も◎です♪
サイズも三展開あるみたいですね^^

スパポーチ・特大/約21×28×9.5cm





******************************

巷で話題の「温泉バッグ」↓ 実物をみましたが思ったよりもコンパクトで間仕切りもなく、ちょっと割高に感じてしまいました。
あと、メッシュじゃなくて底に穴があいているタイプなんです。でも柄が豊富なのはいいなと
思います。かなり売れているみたいですね♪

  

皆さんは、スパバッグお持ちですかー??


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
スパバック!なんてオシャレな言い方でしょう。(笑)

うちではお風呂セット・・・

実家の鳥取では温泉に週に1回くらい行っていたので、ポーチタイプではなくてカゴにしてました。

今は、ポーチ。ユニクロの像とかサイとかがプリントされた不思議なものを利用してます。

それに試供品をわんさかいれてます。(笑)

家の前が温泉施設で黒いお湯の天然温泉なんですが、近けりゃわりといかないもんです。

[2009/07/09 18:49] Thu URL [ Edit ]
> tomoさん

私も、「スパバッグ」って聞いたときに、言い方でおしゃれになるんだな~
と思いました。

温泉週一なんてうらやましい!
確かにいつでも行けると思うと、あまり行かなくなるものですよね。

愛知の友人の実家の地域は、各お宅に温泉がひかれていて毎日温泉に入ってる
ようなものだって言ってました、それもまたうらやましすぎる・・・
[2009/07/11 15:51] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/126-fa411415
