都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
きなこさんのブログで紹介されていた無印のPPメイクボックス。
鏡裏の棚をすっきり整理されていたのを見て、私も早速購入してみました♪
10%OFFだったしね★

鏡裏1

色んなカラーが混在していて見た目ごちゃごちゃとしてはいますが、メイクボックスで
すっきり整理ができて自分としてはかなり満足♪ きなこさんありがとう♪
ついでにいらないものも捨てたので、写真には写っていない上2段の棚にも
余裕ができました。
 
PPメイクボックス・1/4/(V)約150×220×45mm




購入したのは↑のモノと、これのハーフサイズを2個。お試しでとりあえず3個買いましたが、
使い勝手がよいので、買い足して他の棚もこれを使おうと思います♪



コットンや細々したものを入れるのにグリーンのミニサイズのかごを使っています。
本当は、ホワイトがあれば良かったんだけど、見えないところだしいいかなと思って。
表面がぷっくりした感じでかわいくて気に入ってます^^
あとでブラックを発見して、そちらはリビングで爪切りなど細々したものを入れるのに
使っています。 100円均一でも売っていましたよ~


左の鏡裏には、コンセントがついているので、電動歯ブラシ置き場にしています。
充電もできて、見た目もすっきり♪
ただ閉め切っていると湿気がたまりそうで、歯ブラシが早く乾くように、来客時以外は
扉は半開きにしています。

鏡裏2


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
スポンサーサイト
PPメイクボックス、aiさんのお宅もピッタリサイズでしたね!
気に入ってもらえて良かったです。
これがあるのとないのとじゃあ随分違いますよね~。
うちももっと買い足したいなぁ~と思ってます^^

ミニサイズのカゴいいですね~。
PPのコットンボックスも確かあったけど、
深くて使いづらそうなんですよね…。
カゴだと取り出しやすそうでいいですね~。

鏡裏にコンセントが付いてるんですね!
すごーい!
ハブラシは収納しちゃうと湿気こもりそうでイヤだなぁと思ってたけど
来客時以外は開けとけばいいんですね^^
電動ハブラシ、むかーし使ってましたが
なんとなく面倒で普通のハブラシにもどってしまいました。
電動の方がしっかり磨けそうですよね~。
[2009/07/12 11:33] Sun URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは~
勝手にリンクを貼ってしまってごめんなさい
報告したつもりが、してなかったですねv-356

おかげさまで、洗面所すっきり片付きました~♪
無印のBOX、シンプルな商品だけど、かなりいいですねー
私も次の無印週間に買い足します(笑)

鏡裏のコンセントかなり助かってます。
電動歯ブラシ私も昔使っていて引っ越してから久しぶりに
使い始めたんですが、最近の電動歯ブラシは本当にすごいですよ!
一度使い始めると、手で磨くのでは物足りなくなりました。
[2009/07/13 00:34] Mon URL [ Edit ]
リンクは報告なしで貼ってくださっていいですよ^^
むしろ嬉しいので(笑

電動歯ブラシ検討してみます^^
気になって来た~!
[2009/07/13 07:19] Mon URL [ Edit ]
>きなこさん

こんばんは~
そういっていただけて良かったです^^ ありがとうございます
でも一応、今度から事後報告でもちゃんとお知らせしますね♪

電動歯ブラシ、引っ越してから買いなおしたんですが、音波歯ブラシって
すごく良く落ちます♪
ツルツルになるので磨くのも楽ちんだし、楽しいですよ~
[2009/07/14 00:00] Tue URL [ Edit ]
洗面の鏡の裏、我が家も似たような感じ。

家は黒くて透けないボックスを使っています。

見えないところでもすっきりさせたいですよね~

[2009/07/14 22:21] Tue URL [ Edit ]
あぁ、目が痛い…(笑)
なんてキレイな洗面裏やのぉ!
aiさんの見てから、自分チの洗面裏を見てゲッソリ!
こりゃ、さっそく無印に走らなアカンかなぁ!?って感じです(涙)
ちょっと仕切ってあげるだけでも、スッキリするもんね♪

ちなみに、美顔器気になります…(笑)
[2009/07/16 09:08] Thu URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは~♪
tomoさんは、黒くて透けないものをお使いなんですね。
それはそれで、ごちゃごちゃしたものが見えないので
すっきりしていてよさそうですね^^

鏡裏収納ってすっきり隠せるのでいいですよねー
[2009/07/17 01:13] Fri URL [ Edit ]
> キョロコロさん

キョロコロさん、お久ぶりですー^^
ブログはマメにお邪魔して、いつも楽しく記事読ませてもらってます^^

うちも、洗面所、結構ごちゃごちゃしていたんですがこのボックスに
いれたらすっきりしました。背が低いのでボトル類も取り出しやすいし
おすすめですよ^^

> ちなみに、美顔器気になります…(笑)

美顔器?? もしかして歯ブラシの奥にあるもののことかな??
これは、毛穴の汚れ取るやつです。充電してお風呂に入りながら
使うこともできるんだけど、毛穴パックの方が取れたーって気がする
ので、あまり使ってません(汗)
欲しい美顔器はあるんですが、いつ買えるかなぁ・・(笑)
[2009/07/17 01:18] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/127-3db3748c
