都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/07/21 23:34    【雑貨】 退行!?
先日、立ち寄ったPLAZAで目があって、思わず購入してしまったこの子!

ブーフ



きゃー、ひかないで~!!
Suzy' Zoo」という私の子供の時からあるキャラクターで懐かしくなって思わず勢いで
購入しちゃいました

梨花ちゃんがブログで紹介していたのは知っていたけど、実物見たらノックアウト
ぶさかわいいところがたまらない!(笑)

しかも。。。。

先日購入した体温計のふたの部分が地味だったので、あわせてデコシールも買っちゃいました^^;

ブーフ2



自宅で楽しむ分にはいいですよね? ね?
最近、昔だったら買わないかわいいモノが気になったり、私疲れているのかなぁ(笑)


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おおお、お台場のガンダムが!!(笑)

すごい大きいから写真も何分割もしなきゃ全体が写らないと、いつもいく美容師さんが話してました。ふふ

かわいい~。クマ?クマ?クマなの??

私も、ここ数年、それ系すきです。
なんだろう?
昔はモノトーンだったりシャープなものしか買わなかったんだけど、なんだかねぇ~。

イケアでもブルドックのぬいぐるみが欲しくて・・・・

[2009/07/22 21:41] Wed URL [ Edit ]
> tomoさん

お返事遅くなってすみませんv-356
お台場のガンダム中々圧巻でしたよ^^
目が光るときゃーと結構喜んでしまいました^^;

> かわいい~。クマ?クマ?クマなの??

そう、クマ、クマなんですー(>_<)
ふわふわ、モコモコしていてちょっと夏には暑苦しいけど(笑)
かわいいんですよー
私もちょっと前まではかわいい系ダメだったのに、何でしょう??
ある意味そういうお年頃になったのかな??(笑)


イケアのブルドック、ゆるい系の顔でかわいいですよね♪
tomoさんも是非♪
[2009/07/26 00:46] Sun URL [ Edit ]
おぉ~♪
aiさんが購入されたデコシールは体温計用でしたか(^^)
かわいい!

そうそう、わかりますー。
私も昔はかわいい系やラブリー系が苦手だったのに、最近は結構好きですよ(笑)
歳…なんですかねぇ(笑)
癒しを求めているのかもしれませんねw
[2009/07/27 18:48] Mon URL [ Edit ]
> ペガサス娘さん

こんばんは~
そうなんです^^; 携帯用のものを体温計に貼っちゃいました~
最近のデコシールは中々すごいですよね!

やっぱり癒しを求めているのかもしれませんねー^^
[2009/07/28 01:17] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/130-27cb590c
