都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
玄関用のサンダルにいいかなと、クロックスのマリンディを購入しました。

マリンディ1


初めて見たとき、どーしてもトイレのスリッパ&ジェイソンマスクにしか見えなかったクロックス・・・



ほんとーにごめんなさいっっ クロックスの実力をみくびってました~(>_<)
今更知ったのですが、ちゃんと人間工学に基づいて作られていてすごく軽くて履きやすいんですねー!

本当はプリマがバレエシューズっぽくて良かったんだけど、私の足には合わなかったみたいで
パカパカして歩きづらい・・・
ということで、プリマに似た感じのマリンディを選んでみました!
かかとの感じがナースシューズっぽいかったので、ブラックはやめてシルバーにしてみました。
普段靴のサイズは、23~23.5㎝ですが、クロックスだと私の場合M6(22㎝)がちょうどいいみたいです。

クロックスといえば、色んなジビッツがありますが、私がマリンディにあわせて購入したのは
Embobagのflowers♪ キラキラしたラインストーンがとってもキレイなんです(>_<)

embobagコラ

たくさんのカラーがあったので、好きな色をいくつか購入。
マリンディはしずく型の穴のため、外れやすいので、本当はジビッツをつけるのは向いてないみたい。
一番小さい端の穴につけてみましたが、落とさないようにしないと!

  




↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
はじめまして、kotochoと申します。
都内マンション購入を考えていて、色んな方のブログを見ていてこちらに辿り着きました。時々お邪魔しております。
私もブログをやっているのですが、同じ日に偶然同じcrocs購入の記事をupされていたので思わずコメントさせていただきました。
これからも素敵なブログを楽しみにしております。
[2009/07/27 12:40] Mon URL [ Edit ]
> kotochoさん

はじめまして、こんばんは★
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございます!
時々見てくださっているなんてとってもうれしいです♪

kotochoさんもクロックスの記事書かれたんですね、すごい偶然ですね♪
kotochoさんはどんなものを購入されたんでしょうか?ワクワク
後ほど kotochoさんのブログにもお邪魔させていただきま~す^^
また遊びに来てくださいネ
[2009/07/28 01:14] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/131-33178818
