都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
私のアクセサリーは母や姉から譲ってもらったモノがほとんど(^^;)
高価なものなので、中々自分で買えないんです(>_<)

ティファニーのバイザヤード↓のような一粒ダイヤが欲しいな~と思っていたら、

 こちらはティファニーではなく似たデザインのものです

母が使っていないネックレスをあげるというので喜んで譲ってもらうことにしました♪
diamondコラ
すごーく昔のものなので、私が欲しいデザインとはちょっと異なりますが、胸元がキラキラして
とてもキレイ♪ 他にもスター型のペンダントヘットや、リングをもらいました。
(右側ちょっとブツブツして近くでみると気持ち悪いですね、ごめんなさい)

爪タイプの一粒ダイヤモンドも持っていますが、普段使いにはフクリンタイプの方が大げさすぎず
良いように感じました。ただ、やっぱりヘッド部分のデザインの古さは否めないのでバイザヤード
タイプにリフォームしてもいいかなぁ

で、これらを入れるボックスがこちら↓
jewelrybox.jpeg
取っ手がついていて、腕時計も収納できて、収納力があって、ラブリーな雰囲気ではないもの・・・
という条件で探していたら、たまたまショップチャンネルのサイトで見つけて購入。

合皮で5千円位のお手頃なものですが、引き出しの奥とか見えないところの作りが雑でした(T T)
でも、一応中の仕切りなどはしっかりしているし、自分で五千円もらってこれを作れるかというと
とても無理だよね、と無理やり自分を納得させてます(笑)

それまでは小さなジュエリーーケースに分散して保管していたので、ひとつにまとまって探しやすく
なりました♪

 ジュエリーボックスといえば、いつかは欲しいウルフデザイン社のもの^^


皆さんは、どんなジュエリーボックスをお使いですか??

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/132-45ce5bf4
