都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/08/14 11:27    【日記】 お久しぶりです
ブログ随分サボってしまいました
実は病気になってしまい、しばらく入院してました(>_<)
昨日退院しましたが、しばらく自宅療養でお仕事もお休みいただいてます。
やっぱり厄年だ~!!と思いましたが、厄払いしたし、一応その分気をつけていたので
大事に至らず、早期に治療できたのかなと前向きに考えることにしました♪

実家から母が来てくれて、家事は一切やってもらっているので(感謝)、私はリハビリがてら
お散歩したり、お見舞いのお礼状書いたり、快気祝の手続きをしたりしながら、
のんびり過ごしてます。

入院決まって最初はかなりだったんですが、途中から気分変えて
パジャマなど入院グッズを色々新調したり、ちょっとした旅行気分味わいました(ちょっとかなしいけど)
おかげで(?)、女医の先生や看護師さん達には「どこで買ったんですか??」と聞かれて
お世辞でも嬉しかったし、それをきっかけに楽しくおしゃべりできました~^^ 


集団生活が苦手なので、個室にしたのですが、個室って高いんですねー!
1日1万円位かと思っていたら、予想の3倍以上。。。都内の病院をなめてました・・・orz
しかも午前0時起算で費用が発生するので、ホテルと違って例えば1泊2日でも2日分
かかるんですよね。そう考えるとホテルって良心的だわ~と思いました(笑)

ちょっとずつですが、ブログも更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします。

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
お休み中も応援クリックありがとうございましたm(_ _)m、嬉しかったです♪

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


スポンサーサイト
えええっつ!大丈夫でしたか?
私もブログ更新&ブログめぐりが久々だったもので、久々にaiさんのブログをのぞいてびっくりしました。
これからもムリをなさらずに、ゆっくり静養なさってくださいね。
ブログもムリのない程度に。でも気晴らしになれば。
[2009/08/16 02:45] Sun URL [ Edit ]
>ねこのすけさん

こんばんは~、ご無沙汰してます。
温かいコメントありがとうございます(T T)
おかげさまで順調に回復していますよ~。特に食欲(笑)
とはいえ日常生活でできることがまだ限られてますので、気晴らしにPCに向かって
ブログ更新したいと思います^^
ありがとうございました。
[2009/08/17 23:24] Mon URL [ Edit ]
なんと!!
ブログやインターネットめぐりをちょっとさぼっている間に、ご病気になられていたですと?!
無事退院されたとのことで安心いたしましたが…毎日暑い日が続きますので、そうぞご無理をせずにお大事になさってくださいね。

健康って、普段当たり前のことすぎてその素晴らしさに気付きませんが、一度病気になったり体調を崩したりすると、今までの生活がいかに恵まれたものだったかというのが身にしみて実感しますよね。
毎日、健康で、生きれる。
それって本当に奇跡のような素晴らしいことなんだなぁって思います。

お互い、体調管理には充分気をつけながら毎日を楽しくすごせるといいですね(^^)
また遊びにきます!
[2009/08/18 01:30] Tue URL [ Edit ]
更新されへんなぁ…っと思ってたら、まさか入院してたなんて!!
大丈夫ですか??
私も出産前に10日間入院してたから、その時は看護師さんとお話するのが唯一の楽しみみたいになってました(笑)
ささいな言葉が嬉しかったりするんですよね!
とにもかくにも、元気に退院されたみたいでヨカッタです♪
でも、まだまだのんびり休養して下さいね。のんびり完全復活して下さい!
[2009/08/20 09:11] Thu URL [ Edit ]
> ペガサス娘さん

こんばんは~ なんだかお久ぶりですね

> ブログやインターネットめぐりをちょっとさぼっている間に、ご病気になられていたですと?!
> 無事退院されたとのことで安心いたしましたが…毎日暑い日が続きますので、そうぞご無理をせずにお大事になさってくださいね。

そうなんですよ~、もー本当に情けない(^^;)
温かいお言葉ありがとうございます♪ 
仕事も家事もせず、のんびりさせてもらっているので、早く良くなりそうです。

治療受けてるときはもちろん、病院で流動食を食べた時は、本当に健康のありがたさを
感じました。美味しいご飯を毎日食べられることがどんなに幸せなことか身にしみましたよ
(ただの食いしん坊かもしれませんがw)
私もまたペガサス娘さんのところお邪魔しますね~♪
[2009/08/21 00:19] Fri URL [ Edit ]
>キョロコロさん

こんばんは♪
そうなんです~、入院してました(T T) 
身体はぼちぼち良くなってきましたよ~♪ ありがとうございます^^

キョロコロさんもわかります??
家族が面会に来てくれている以外は、結構暇で、看護師さんが来てくれる
検温の時間は楽しかったです。結構盛り上がったり^^

久しぶりの長期休暇が療養なんてちょっぴり悲しいけど、のんびり休養できているので
早く治りそうです♪
[2009/08/21 00:23] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/137-75801539
