都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
入院中は、PCも持ちこまず、最初はテレビも全く見なかったので、ちょっと落ち着いてから
テレビをつけたら、芸能界の覚せい剤騒動でもちきりでびっくりしました!
浦島太郎状態で、入院中しばらくは日頃、見られないワイドショーの釘づけになってました(^ ^;)

*************

乗り遅れついでに、今更ですが、今回の第三弾で最後ということで入院前にちゃっかり
予約しておいたCherのムック本です。

    Cher33_p.jpg
    肝心のエコバックがわかりづらいですね汗 本のタイトル思いっきり欠けてるし・・・orz

ムック限定のニューカラー&オフィシャルカラーのエコバッグ大小2個セットです。
お約束のブーフと一緒に♪
発売日が入院とかぶっていたので、入院前に思わず予約してしまいました。
ニューカラーが予想よりもかわいかった♪

すごく売れているみたいで、Yahooのニュースにも取り上げられていたようですね。
思いっきりかぶり率高そうだけど(汗)、最近は近所のお散歩にミニトート使っています♪


  
楽天すでにプレミア価格になってますね



↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


スポンサーサイト
お久しぶりですー。

私もブログさぼったりサボらなかったりです。

が・・まさか体調を崩されていたとは!!
もう大丈夫ですか?

私の元気をおすそ分けしたいくらいです・・。
あとオマケに脂肪も。

エコバックって可愛いものがどんどんでるから増えますよね。

これは果たしてエコなのか?なんて夫に言われます・・・
[2009/08/19 21:51] Wed URL [ Edit ]
体調を崩されていたとのこと、お加減いかがですか?

週末にブログにupする予定ですが、また私も同じモノを購入しておりました^_^;
マークジェイコプスと迷ったのですが、2個付いているからcherにしました!
持っている人よく見かけますね・・・。
[2009/08/20 12:53] Thu URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは~ お久しぶりですね♪
体調はおかげさまで回復してきていますよ~。

tomoさんの元気いただけるんですかー??嬉しいー♪
お料理上手になるかしら??
あ、脂肪は間に合ってます(爆)

エコバック、我が家も繁殖してきました。
旦那さんがおっしゃるようにもはやエコじゃないですよね(>_<)
でも止まらない~!
[2009/08/21 00:27] Fri URL [ Edit ]
> kotocho さん

こんばんは~

>体調を崩されていたとのこと、お加減いかがですか?

ありがとうございます。おかげさまで良くなってきました^^


> 週末にブログにupする予定ですが、また私も同じモノを購入しておりました^_^;
> マークジェイコプスと迷ったのですが、2個付いているからcherにしました!
> 持っている人よく見かけますね・・・。

kotocho さんもムック本購入されたんですね♪ またお揃いですね~(>_<)
お得だし、何よりかわいいですよね♪、買ってよかったなと思ってます^^
私のは肝心のエコバックがちゃんと写っていないけど、kotocho さんはどんな風に
写真を撮られるんだろう?? 週末またお邪魔します♪

あ、私もマークジェイコプス迷いましたよ!あちらはポケットついてるしモノトーンだから
いいな~と思って。 買っちゃいそうですけど、これ以上ダメですよね(笑)
[2009/08/21 00:34] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/138-26850846
