都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/12 01:04    【雑貨】 IKEA その2
こんばんはー、酔っ払いで帰宅のaiでーす。
今の家に引っ越してよかったなーと思うのは、
残業でも遊びでもどんなに遅くなっても、あっという間に
自宅に着くことです^^

すみません、今日は昨日に引き続きIKEAの戦利品です。
IKEA+kabin.jpg
フラワーベース3点セットです。3点セットで確か1480円でした。
ニッチに飾るとおしゃれかな~と思って^^
でも、小さくてかわいいサイズなので、縦長のニッチでは意外に
インパクトがない・・・

そうそう、ここのニッチの壁に何か飾ろうと思っているんですが
いまだに決まってません。
絵を買ってみたものの、サイズがイマイチで。。。
ニッチのインテリアについてはまたいつか記事にしたいと思います。

続いて白い食器が大好きな私にしては、珍しく柄物の食器を買いました。
IKEA Plate
ドット柄のボウル、2点セットで500円弱。
スナック菓子を入れたりしてます。
自宅に投函してあったIKEAのカタログでチェックして、
欲しい!と思ってしまい、4セットも購入してしまいました。
ちょっとポップ過ぎたかな?

IKEAは、何か買わないと!って思わせる魔力がありますね、
買ったものは基本満足していますが、次はたくさん買いすぎないよう
に気を付けます。


IKEAのフラワーベース、質感がLSAのフラワーベースっぽくていいな~と思ったんですよね^^;

今日はちょっと飲みすぎました、お肌のお手入れして寝まーす。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/14-bfbc7f70
