都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/08/24 23:03    【日記】 思い立ったら・・・
今日から職場復帰しました。
お医者さんからはあと数週間自宅療養と言われているんですが、
仕事があるので・・・(T T)
若干貧血気味でしたが、無理せず少しずつ慣れていこうと思います。

今日はさすがに定時にあがって、帰り図書館に寄って帰りました★
保険_p

思い立ったら吉日! 保険関係の本を数冊借りてきました^^

        

とりあえず、目次にざっと目をとおして面白そうなものをチョイス♪
こういう金融商品ってナマモノだと思うので、あんまり発行年度の古いモノは避けて
ここ数年発行されたものにしました。

写真右端の『医療保険は入ってはいけない!』はタイトルに惹かれて♪
先日の記事にも書きましたが、元々私は、健康保険という公的医療だけで十分という
持論で、まともな医療保険に加入していなかったのですが、こちらはどんな切り口で
書かれているのか気になって・・・

あと、会社の保険相談会にも申し込んでみました♪

この本を読んで、多少の知識を入れてから、相談。
自分の条件を整理して、病気をした自分でも加入できる保険を探そうと思います!



↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/141-d5502a64
