都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
以前記事にした、おすすめのポイントメイクアップリムーバー、唯一の欠点は、
フタがワンタッチじゃないこと。

                    

毎日使うものって、キャップをクルクル回して開閉するのが面倒なんです^^; ←ズボラ

もちろんコスメやヘアケアは効果重視なので多少面倒でも我慢しますが、例えば歯磨き粉は
ワンタッチキャップ以外買う気がしない(笑)

ということで、詰め替えてみました。

詰替え_p


PET詰替ボトル・ホワイト/280ml用/280ml用





たまにドバッとコットンに中身を出してしまうこともありましたが、ポンプタイプなので
適量が出せてなかなか良いですよ^ ^ 

 
↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

スポンサーサイト
私もmujiの容器に何でも詰め替えています!
シンプルで良いですよね。

ポイントメイクアップリムーバー、aiさんお勧めの逸品を試してみようかな。
[2009/09/04 12:34] Fri URL [ Edit ]
ポイントメイク、落ちにくいですよね。

マスカラとかマスカラとかマスカラとか・・・

以前は、ちゃんと落としてましたが最近は面倒になって着けまつげばかり。

おかげで化粧落としがすごく楽になりました。

私は化粧水も詰め替えてポンプ式にしちゃってます~。

つい最近買ったハリオのポンプ。
キッチンの洗剤にも使ってるんですが化粧水入れにも買っちゃいました。
やっぱポンプ式は便利ですね。

[2009/09/04 18:21] Fri URL [ Edit ]
>kotochoさん

こんにちは!
前の10%OFF期間に購入して、ずっとほったらかしでようやく詰め替えてみました。
私今回初めてmuji容器に詰め替えてみたんですが、これははまりそうですね!
他にも何か詰め替えるものないか家のなかを物色中^^
kotochoさんの過去記事も拝見しました。
ホワイト容器やパケって私も好きです♪

このリムーバー安いのに、中々良いですよ♪ 機会があったら是非☆
[2009/09/05 11:31] Sat URL [ Edit ]
> tomo さん

つけまつげ! 私未体験なんです。
やっぱり良いですか??

ハリオのポンプ、ブログの記事で拝見しました!
フラスコっぽくてかわいいな~と思っていました♪
なるほど、確かに化粧水がポンプに入っていたら、楽ちんかも☆
詰め替えはまりそうです(笑)
[2009/09/05 11:36] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/144-b8dffec5
