都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/09/08 01:27    【ファッション】 買いました
gucci_pi.jpg

この間、悩んでいたバッグ、結局「いつもの」を買ってしまった。。。
女性らしいラインがツボのホーボーバッグ♪ オットには内緒のブログなので一部だけ公開


「帯に短し、襷に長し」で中々良いサイズが見つからなくて、
何故かやっぱり小さいバッグを購入(汗) お出かけ用ですね。
仕事用は、また探さなくっちゃ!

さっそくpedagのブラシでホコリをとってから、保護クリーム塗って・防水スプレーします♪
でも明日は雨みたいですね(T_T)


シューズブラシだけど、バッグにも使えますよ♪ 靴用とバッグ用に2個持ってます☆

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/145-7d7e5a1c
