都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
引っ越し前後に、デパートで見かけた↓のクラフトアート?
立体的&モノトーンが気に入って購入しました。

アート_p

ニッチかお手洗いのどこかに飾ろうと思っていたのですが、いまだにそのどこかが
決まらず、サイドボードの上に置いたまま・・・(汗)

お値段もお手頃で、他にも色んなパターン・サイズがあるので、揃えてどこかに飾りたい
んだけど、どこにしよう??


*******


1歳半の姪に、三輪車をプレゼントすることになったんですが、いまどきの三輪車って
多機能(?)なんですね。

そもそも、自分が子供の頃って三輪車って3、4歳位から乗ってたような気がするんですが、
最近の子は、1歳位から乗るってことにもびっくり。

姉にどれにするかは任せる!と言われたので、三輪車色々と調べてしまいました^^;

個人的には↓のピンク&パープルがツボだったんですが、



セーフティーガード、カジキリ、大きなステップボード付という条件を満たしているのが↓で、
光ったりキティちゃんがおしゃべりする方が姪も楽しいみたいなのでこちらにしました。



大人の思惑と違って、子供はやっぱりキャラクター好きなんですねぇ・・・
すごくお気に入りで中々降りないらしいです、買ってよかった♪


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

スポンサーサイト
はじめましてmasamiと申します。
blogMURAから遊びに来ました~。

素敵なインテリばかりで
私もオソロイだったり、いいな~と思う
アイテムばかりです。

インテリアを楽むって素敵ですよね。

また遊びにきま~す。
[2009/09/10 16:09] Thu URL [ Edit ]
姪っ子ちゃんも、きっと大喜びでしょうね~。

うちはアンパンマンにしたんですが、少し経ったらアクション物?○○レンジャーなんかが好きになってしまってアンパンマンは徐々に下火になりました・・・。

子供ってどんどん大きくなりますよね。
半年振りにあっても、恐ろしい成長ぶりです。

立体の額、素敵ですね。

うちも、マンションをかったら取り付けようなんて前もって買ったものが、そのまま放置されてることが多々あります。(笑)

コペンハーゲンのイヤープレートを集めていて、引っ越したら飾ろうと思っていたんですが、それも放置したまま。
[2009/09/10 16:27] Thu URL [ Edit ]
>masamiさん

masamiさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪

さっき早速ブログお邪魔しちゃいました!
すっごく素敵なお家でうっとりしてしまいましたv-10

masamiさんとお揃いのアイテムもありましたか??
インテリア雑貨大好きなのでまた色々紹介できたらな♪と思っています。
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
[2009/09/10 22:54] Thu URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪
アンパンマン、子供たちには絶大な人気ですよね~♪

姪は、まだキャラクターの判別がつかないらしいので
キティちゃんにしてみましたが、もうちょっと大きかったら
アンパンマンにしたかも^ ^

確かに子供って成長早いですよね。
この間まで、ハイハイしてたかと思ったら三輪車に
乗れるようになるなんて!(笑)

コペンハーゲンのイヤープレート、飾らないなんてもったいない!
tomoさんのコレクション是非是非見てみたいです☆
[2009/09/10 23:02] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/146-01001e94
