都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ショップでもハロウィンの飾りが増えてきましたね♪

私もハロウィンの飾り付けをちょこちょこ始めました!

パンプキン


 本当はコレが欲しかった



パンプキン2

色んなカタチの陶器製のカボチャたち♪

プレート

あと、100円ショップで購入したプレートをドアノブにかけています。
写真はないけど、これは2枚セットで、もう一枚は大好きなクロネコのデザインでした★


元気が出るのでオレンジ色って大好き!でもインテリアに取り入れるのは中々難しい・・・
ハロウィン限定でポップなアイテムを投入してみました~♪

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
かぼちゃ可愛い~。

一番上の鉢の中のジャック!我が家のものと同じだと思います~。

たしかにモダンなお家にポップなものを取り入れるのは難しいですよね。

[2009/09/25 15:19] Fri URL [ Edit ]
100均でもかわいいグッズが売っているんですね!
全然100円には見えませんね。
今日、100均に行って見ようと思います。
[2009/09/26 11:44] Sat URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪

> 一番上の鉢の中のジャック!我が家のものと同じだと思います~。

え、本当ですか?と確認してみました。顔が似てるので同じなのかな^^;
なんだかマネっこでごめんなさい

もしかしてtomoさんこれは、100円ショップで購入されたのかな??(ドキドキ)
私の行った100円ショップには顔のかわいいジャックがいなかったので
雑貨屋さんでちょっぴり高めのこの子たちを購入したんです(>_<)
顔がかわいいのでお気に入りです♪白もあったので買えばよかったと後悔



> たしかにモダンなお家にポップなものを取り入れるのは難しいですよね。
[2009/09/26 23:45] Sat URL [ Edit ]
> hanako さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
100円ショップで購入したプレート気に入ってます♪
最近の100円ショップはあなどれませんね!
[2009/09/26 23:47] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/149-bc3295fa
