都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
                    fure.jpg

今日は帰りに銀座に寄って、インテリア関係の物色をしてきました
銀座の街並みは、クリスマス&巨人or西武の優勝セール一色(笑)でしたよ。

寒かったので、あまりウロウロせずに、とりあえず、マロニエゲートにある
東急ハンズ銀座店と西武に入っているSEMPREに行ってきました。

東急ハンズでは、狙っていたものがなく、かわりに違うものを購入。
これはまた別の記事で書きます。

で、次に行ったSEMPREは、日本橋のSERENDIPITYと似た品揃えで、
SERENDIPITYよりは少し温かみのあるテイストのお店です。
この二つはかなりお気に入りでーす。

前置きが長くてすみませーん、今日ここで購入したのは、
インテリアスティックセットS (MT SALIU)です。
fure02.jpg
バンブースティックとボトル、陶器のカバー、革のミニマットのセットです。

fure03.jpg
私が購入した白いカバーのセットに入っていたのは「BENI」という香りで
少しあまーい匂い。。。
黒いカバーのセットには「SEI」というさわやかな香りのものが入っています。
(カバーの下部が変色しているように見えるのは光の加減です)
fure04.jpg
セットするとこんな感じ♪よく写っていませんが、上部にロゴが入ってい
ておしゃれです。
色味は真っ白というより、アイボリーかな?材質もツルンというより陶器
独特の温かみのある手触りです。

fure05.jpg実はこれ、トイレにおきたくて買いました。
あ、トイレが臭うとかではなく、インテリアとして欲しかったんですヨ(汗)
でも最近のマンションの24時間換気は強力なので、すぐ匂いが飛びそうですね・・・
トイレは、あと鏡と時計を購入して、インテリアの完成予定。
眠くなったので、明日は別の戦利品をご紹介します。


■インテリアスティックセットL (MT SALIU) □
白黒2色展開です。私が購入したのはSサイズですが、
こちらの方が存在感あったかも。。。



別名「ディフューザー」 いろんな種類がありますね


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/15-7110ffbe
