都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/09/27 01:15    【インテリア】 お買い物♪
今更ですが、初めて「ららぽーと豊洲」に行ってきました!
アクタスやインザルームが入っているので、ちょっとワクワク♪
豊洲自体も初めていったのですが、再開発地域らしいきれいな街並みでした。
都心にも近いんですね。

ららぽーとは広くて、いろんなショップが入っているので半日ウロウロしただけでぐったり^^;

クッションカバーを探しに行ったんですが、決まらず結局買わずじまいでした。

で、雑貨を細々購入して帰りました。

洋ナシ

アクタスでフェイクフルーツの洋ナシ


ファイルボックス

インザルームでファイルボックス
処理しなくちゃいけないお家関係の書類をDENに積んでおいているので、埋もれて
「しまった~!」ってことがあるので、立てかけておくように購入。

このシリーズ好きです♪

*****

先日、うっかりノートPCにオレンジジュースをこぼしてしまいました(>_<)
あわてて電源落として、ふきとってさかさまにして、乾かすこと数日・・・

無事電源が入ったものの、糖分たっぷりのジュースなので、いずれはダメになっちゃうんだろうな・・・
キーもとりはずして、一生懸命掃除しましたが、やっぱりキーの調子も悪い。

うちにはデスクトップ1台ともう一台主人用のノートPCがあるので、ネットやる分には
困らないんだけど、やっぱり自分専用のノートPCがあると便利なので買換えを検討中・・・



VAIOのtypePが今のところ有力候補^^
基本ネットだけだから、これくらいで十分かな^^
今のtypeCもすごく気に入ってるんだけどな~(泣) 
なんで水やお茶ではなく、よりによって糖分たっぷりのジュースこぼしちゃったんだろう・・・(T_T)


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/151-5b176076
