都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/09/27 22:24    【日記】 映画鑑賞
水族館


この間の連休中に、最近カレーづいてる(?)友人とミッドタウンのニルヴァーナでお食事してきました♪
ここの内装はモダンな雰囲気で好みです★
で、帰りに10/4までだと聞いたので、ヒルズのスカイ アクアリウム IIIを見てきました^^

写真は、七色に光る水槽です。
いろんな水槽があって、見る分にはカラフルで楽しめたのですが、ド素人の私でも
これって魚の生態無視してない??と思われる展示がチラホラ・・・
写真の水槽もきれいだったけど、あんなに色がコロコロかわって魚がストレス感じてる
のでは??と思ってしまいました

*****

連休明けのたった2日の労働でも疲れたので(汗)、来週に備えて今日はお家でのんびり
過ごしました。

TSUTAYAが旧作200円や100円レンタルをやっていたので、2本借りました♪

 

旧作ということで、プラダを着た悪魔ウォーリー

ここからは、思い出話の独り言なので閉じますね。
興味のある方のみどうぞ~♪
今はあまり映画を見なくなりましたが、実は、子供の頃から父や兄の影響で映画が大好き♪
小さい頃から映画館連れて行ってもらったり、当時は珍しかったレンタルビデオを借りて、映画館
ごっこをやってもらってました。
昼間からカーテンを閉めて部屋を暗くして、父の自慢のオーディーオセットで見る映画はとても
楽しかった!
母がポップコーンを作ってくれて、氷入りのコーラ(←ここ重要)にストローさして飲むのがとても
嬉しかったなぁ・・・ 今では良い思い出です♪

大学生の頃は、本気で映画関係の仕事に就きたくて、一時期は一日3本のビデオを借り、
最終上映は800円で見られる自宅近くの名画座によく通いつめてました♪
ものすごい数の映画を見ていたので、↓の映画のデータブックを購入し、映画の感想や
コメント、5つ星評価なんか勝手につけてました(笑)

これは最新のモノ こんなに高かったかな^^;

結局、就活時には不況で映画関係の求人募集がなく、唯一の東○は、書類で落ちました^^;

社会人になってからは、昔ほど映画をみなくなりました。
昔の映画だったら、ワンシーンを見るだけで何の映画か当てる自信はありますが、
今は、若い俳優さんや監督さんもよくわからない・・・

あ、↑のDVD面白かったです♪
これを機にまた映画熱、再燃させようかな^^

くだらない独り言を最後までお読みいただきありがとうございました!

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
私も同じこと思っちゃいました。
きっとお魚は長生きできないですよね?
勝手な想像ですが・・・

徳之島にはTSUTAYAも映画館も
ありません。。。
映画が見たいと鹿児島まで行きます(笑
高い映画です(笑
[2009/09/28 16:25] Mon URL [ Edit ]
> masamiさん

こんばんは~♪
そうですよね、多分魚たち相当ストレスですよね・・・

>映画が見たいと鹿児島まで行きます(笑
>高い映画です(笑

そうなんですね、鹿児島までは飛行機なのかな??
せっかく行くなら何本も見たくなりますよね^^
[2009/09/30 00:35] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/152-ae30ca0a
