都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/10/09 00:46    【雑貨】 姉妹対決!
台風接近で前日は、かなりドキドキしてたんだけど、早起きしたら雨止んでたので
今だー!と慌てて支度して出勤しました。
途中1回だけ突風が吹いたけど、そんなにひどくなく、途中から晴天
最悪タクシーで行こうかと思っていたけど、大丈夫でした。
でも、全国的には大きな被害が出ているようですね・・・被害にあわれた方お見舞い申し上げます。


**********


ちょうど今使っているリーフ&ボタニクスのハンドソープがなくなってきたので、
今度は、グレープフルーツを買ってみました。

姉妹対決

ナチュラルローソンでも手に入るので、リーフ&ボタニクス派だったんですが、どちらがいいか
比べてみようと思って、キッチン用にMARKS&WEBのハーバルハンドソープリフレッシュ を
買いました。 リーフ…もMARKS…も同じ松山油脂のブランドなんですよね♪

アトレにも店舗があったし、詰め替えは、MARKS&WEBの方が安い!
よければこっちにするかも~(>_<)

あと、以前きなこさんのブログで拝見して可愛かったのでキッチンソープも
一緒に買ってみました♪(写真右端)


キッチン雑貨はOXOが多いので、最初↑のセットを買おうとしたんだけど、結構大きくて断念



安かったので、ついでに買ったメープルのマッサージウッド、かなり気持ちが良くてやみつきになりそう♪
↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
こんにちは~

私もMARKS&WEB使ってます。
ここ2年くらいはシャンプーなんかも
MARKS&WEBです。
色々あるので飽きずに気分で
使い分けしてます。

メープルのマッサージウッドいいな~
我が家のマッサージウッドは
ワンコに奪襲されました(涙
[2009/10/09 10:56] Fri URL [ Edit ]
MARKS&WEBのパッケージってオシャレでいいですよね~。
うちは中身は別の物が入ってます。
ハンドソープは毎回適当に買い替えているのですが、
今回、キッチン用のミューズにしたらなんかスゴイ色で失敗しました(笑

メープルのマッサージウッドうちにもあります。
なんか夫がこれ欲しいっていうからついでに買ったのですが全然使われてません。
もったいないのであたしが使おうかな。
[2009/10/09 18:32] Fri URL [ Edit ]
>masamiさん

こんにちは!
ハンドソープ以外も気になっていたんですが、
masamiさんはシャンプーをお使いなんですね~♪
香りが良いからリラックスできそうですね★


> メープルのマッサージウッドいいな~
> 我が家のマッサージウッドは
> ワンコに奪襲されました(涙

masamiさん、ワンコ飼ってらっしゃるんですね!
そういえば台風の記事で犬小屋をお見かけしたような・・・
私も実家でわんこ飼ってましたが、わんこって
革や木のモノって大好きですよね(T T)
[2009/10/12 13:09] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

こんにちは~
勝手にきなこさんのお名前出してしまってごめんなさい(汗)
マネっこさせていただきましたが、本当にパケかわいいですよね^^

> ハンドソープは毎回適当に買い替えているのですが、
> 今回、キッチン用のミューズにしたらなんかスゴイ色で失敗しました(笑

えっ!ミューズって白じゃないんですか??
市販の詰め替え用って中身が見えないから冒険ですね。

> メープルのマッサージウッドうちにもあります。
> なんか夫がこれ欲しいっていうからついでに買ったのですが全然使われてません。
> もったいないのであたしが使おうかな。

テレビ見ながら適当に手のひらグリグリしてるだけでも気持ちがいいですよ。
あとうちの主人マッサージが下手なので、これでツボ押ししてもらってます(笑)
[2009/10/12 13:14] Mon URL [ Edit ]
こんにちはー。
名前出していただけるの嬉しいですよ~^^
ミューズのキッチン用は不透明なレモン色です!
乳白色に黄色を混ぜたような色…。
キッチン洗剤と間違えないのはいいけど、すごい色ですよ(笑

マッサージウッド使うようにしてみます~~♪
[2009/10/12 14:13] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

すっごいタイムリー!
私が返信した直後に見てくださったんですね~^^
ミューズの色(笑) 原料の関係でそういう色に
なってしまうのは仕方ないですけど、あえてそういう色
付けてるとしたら余計ですね(笑)

マッサージウッド是非是非♪
[2009/10/12 14:18] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/157-74f8b0bd
