都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
連休中、主人が近郊で日帰り出張の日があったので、お迎えがてら、待ち合わせて
アウトレットに行ってきました~

レディースは、夏物ばかりでしたがメンズは結構秋物があったので、主人の好きな
TAKEO KIKUCHI で10点ほど大人買い♪

私は、アンタイトルで、半額のニット1枚と80%off(!)のジャケット1着、
MaxMaraでスカートを1着購入♪

それから、フランフランで見つけたクッションカバーを購入しました。

牛

また懲りずにアニマル柄(うしさん)ですが、これは中々良かったです♪
一個2,000円でお手頃だったうえに、手触りもフワフワで気持ちがいい~

これはアウトレット価格ではありませんでした。
アウトレットにあるフランフランって一部sale価格で販売されていますが、
半分以上の商品は通常のショップと変わらないですよね??
どういう位置づけなんでしょうね??


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
土曜日、わたしもアウトレットに行ってました~。

フランフランも。わりと安くなってましたよね。

そう、アウトレットでも普通の価格で売られてるものって沢山ありますよねー。

わたしの今回の収穫は花器と傘立て。満足です。笑

下の記事の・・・
我が家は私が専業主婦なんですが、金銭面はすべて夫管理なんですー。

だから私は買い物はカードとかで買って後の事は触らない・・・。

よく不思議な夫婦だといわれます。
[2009/10/13 15:22] Tue URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい

tomoさんもアウトレットいかれたんですね♪
私は幕張の方に行ったんですが、そちらのフランフランには
良い掘り出し物がなかったですv-356

tomoさんお宅は、ご主人が金銭管理されているんですね!
羨ましいなぁ★ うちの夫は、全くノータッチです(笑)
[2009/10/17 21:52] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/159-5c525ca3
