都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
hashi.jpg

今日も昨日のSEMPREでのお買い物の続きでーす。
ちょうど西武の優勝セール中で、SEMPREでも5,250円以上の購入で
10%OFFのセールをやってました。
昨日のインテリアスティックだとちょっと足りなかったので、前からいいな~と
思っていた、このお箸を購入♪

hashi02.jpg
どうでしょう??、和モダンな感じでいいですよね~♪
(箸置きがちょっと夏っぽい?)

このCOVO社は、イタリアの会社なんですが、日本の昔ながらの
デザインをモチーフに作られているそうです。

■COVO MilMil chopsticks set 6 pcs■
1膳あたり@525円なので、普通のお箸より安いですよねー!


■COVO MilMil Ciauwang M お茶碗 6個セット■
お箸とお揃いのお茶碗のセットです♪
お箸とセットで並べてもいいですよねー。

COVOのMilMilシリーズは、他にも色んな種類があります。
好きな柄で揃えてもいいし、あえて違う柄で組み合わせても楽しそう!



COVOは、この他にも素敵なキッチンアイテムがありますよ♪



同じイタリアで活躍する富田一彦氏のデザインによるものは【NUSSHA】のVENIEが有名ですよね~♪
こちらも素敵



キッチンの雑貨は単価が安いので、ついつい買いすぎてしまいます。
でも、一つ一つお気に入りのものが増えるのはうれしいですよネ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
過去記事へのコメントになってしまいましたが、こちらの記事をブログにリンク貼らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
事後報告ですみません(>_<)
当時タイミングを逃してしまってこちらの記事にコメントできませんでしたが、このお箸かわいいですよね♪

そうそう、それと以前コメントで「義母と義理の妹たちに名入れのものをプレゼントする予定」と書きましたが、前に私のブログでも紹介した木ベラをプレゼントする予定です♪
2か月待ちなんですってー(*_*)
木ベラ自体がものすごく使いやすい木ベラなのですが、それに名前が入っていたらますます愛着沸くかな♪と思って。
もしご興味がおありでしたら過去記事検索してみてください(^m^)
[2008/12/28 02:20] Sun URL [ Edit ]
ペガサス娘さん

お返事おそくなってすみません^^;
わーリンクありがとうございます
もちろんOKですよ~
どんどんリンクしちゃってください(笑)


名入れ、木べらだったんですね、もちろんペガサス娘ファンですから
木べら覚えていますよ^^
絶対喜ぶし、愛着わいて大事に使っていただけますねー♪
ペガサス娘さんのセンス大好きです♪
[2009/01/01 17:14] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/16-8e3c84e5
