都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/10/18 10:42    【日記】 PSP-3000!
おはようございます。
ここ最近、仕事が忙しいです(>_<)
東京タワーが消えてから、毎晩帰宅してました(T_T)
でも、この不景気で仕事があるのはありがたいと思うようにしてます^^;でないともたない汗

そんな私よりもっと忙しい夫にプレゼントを贈りました↓
PSP_p.jpg

    


PSP-3000!
最初のPSPは持っていますが、夫いわく新しいのはすごくいい!とのことだったので、購入。
学生の頃はプレステwでよくゲームしてたけど、最近はゲームは全然やらないので、その辺が
疎く、見た目一緒じゃんって思ってたら、届いてびっくり! すっごく軽くなってる~!
カラーバリエーションも豊富だったけど、今のと同じく無難にブラックを選びました。
でも、イエローやブルーもかわいかったかも(使うのは夫ですが)

ソニー好きの我が家・・・ 
値段は、家電量販店の方が安いけど、限定カラーやコラボ商品もあるし、プチ贅沢気分wを
味わえるので、デジカメやミュージックプレイヤーなどの小物は、ソニースタイルで購入してます♪

忙しいのにいつ使うの?って感じですが、ゲームのほかに録画した番組やテレビも
見られるそうなので、気分転換に移動時&寝る前のお供だそうです。

↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

スポンサーサイト
私もゲーム全然わかりませんが
旦那さんが欲しがっていて
最近我が家に同じ黒がやってきました。

なんだか楽しそうに子供みたいに
あそんでいる彼を見てると笑えます。
それだけで買ってよかったーと
思ったりして(笑

お仕事ハードな様ですが
体無理しないで頑張ってくださいね~
[2009/10/18 15:53] Sun URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/18 17:13] Sun [ Edit ]
>masamiさん

こんばんは♪
masamiさんのご主人も購入されたんですね。
うちの主人も子供みたいに嬉しそうに遊んでますよ(笑)
確かにこんなに喜んでもらえるなら買ってよかったなって
思いました♪

>お仕事ハードな様ですが
>体無理しないで頑張ってくださいね~

ありがとうございます♪
ほどほどに頑張ります^^


[2009/10/18 22:39] Sun URL [ Edit ]
>鍵コメさん

ありがとうございます♪
後ほどご連絡しますね★
[2009/10/18 23:10] Sun URL [ Edit ]
携帯ゲーム機って進化しすぎてよくわかんないですよね…!
録画した番組やテレビが見られるのはいいですね~!
あたしはもうすぐ発売になるPSP goが気になってるますが、
ゲームってやらなくなったらまったく触らないので
高いお金出して買ってもなぁと思ったり。。
あと、あたしは夫がゲームに熱中してるとなんかむかついてくるんですよー。
あたしの相手してよー、みたいな。心狭いですね(笑

お仕事忙しそうですね…!
無理しないようにしてくださいね~。
[2009/10/19 09:42] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは♪
私も最近のゲームはついていけませーん(汗)
教えてもらっても操作方法よくわからないし・・・

> あと、あたしは夫がゲームに熱中してるとなんかむかついてくるんですよー。
> あたしの相手してよー、みたいな。心狭いですね(笑

きなこさん、かわいいー!( ´艸`)ムププ
ゲームはじまると、私本読んだり、PC始めたりするですが、ちょっと
私冷め過ぎ?(笑)

お気遣いありがとうございます(T T)
最近は寒暖の差が激しいので、きなこさんもお身体ご自愛くださいね★

ブログ拝見しました!きなこさんのお宅のグリーンは元気すくすく育ってますね♪
うちの多肉ちゃんもうかなり元気ないです・・・ 私やっぱり才能ないみたい・・・orz
[2009/10/19 23:28] Mon URL [ Edit ]
あたし、けっこう構ってチャンなんだと思います(汗
夫には軽くあしらわれるのでバランス取れてるのかな…?

うちのグリーンは多分育てやすい種類なんだと思います^^
お水とたまに肥料あげるくらいでとくにお世話してないので。
[2009/10/20 08:56] Tue URL [ Edit ]
> きなこさん

コメントありがとうございます^^
えー女の子の構って~ってかわいいと思いますよ~☆

モンステラは育てやすいんですね!*゚ー゚)っφメモメモ
もー面倒でフェイクグリーンばっかりで味気ないので、
何か小さい観葉植物が欲しいな~と思っているんです。
[2009/10/21 00:53] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/160-c224ce03
