都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/10/22 00:35    【日記】 DESIGN TODAY展
帰宅したら、好きなショップからDMが来てました♪
DM_.jpg

池袋東武の中にあるグッドデザイン商品を扱うお店です^^
今回のDMは、毎年秋に行う新選定品の展示販売会の案内でした。

以前、資格の学校に通ってたときに振替で池袋校に行ってたんですが、
帰りはイルムス寄ったり、ここに寄ってよくお買い物してました^^;
テキストが重くて持って帰れないこともあり、結構大きなものでも300円位で配達
してくれるので、よくお世話になってました

売り場はどちらかというと狭く、家具等の大物商品はありませんが、ツボなアイテムが
ずらりと並んでいるので、雑貨好きにはたまらないショップです♪
お気づきかと思いますが、このお店の品揃えのように、お気に入りのモノに囲まれて
暮らしたいなという思いから私のブログのタイトルは、このお店のお名前を拝借しています


DM_2.jpg

何点か商品が紹介されていましたが、私が気になったのは、キッチンで使える
ユニークな形のハーブプランター

真ん中にグリーンのはさみがついていてかわいい~♪ ペン立てにもいいそうです。
でも、ブラウンサムな私には無謀なアイテムかも(T T)
池袋に行く機会があったら、のぞいてみようと思います^^
皆さんも機会があれば是非♪(、と許可をいただかずお名前拝借したのでちょっと宣伝w)

*****

仕事は暇よりも忙しい方が燃えるタイプなので、実は連日残業続きでもそこまで辛くはありません。
でも、今は職場の人間関係でストレスMAX!
ちょっと中休みで仕事の目処がついたので、
明日は会社帰りにココでシャウトしてきます(笑) えっ、そういう場所じゃない?w


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
こんばんは!

ハーブ立て可愛いですね^^
はさみ付だといちいちはさみを出さなくていいから便利そうです♪
私はブチッとちぎるかもしれませんが(笑)

職場の悩みって、人間関係が大きいですよね~~~><
肌荒れしたり、結構体にも現れますよね。
大丈夫でしょうか??
私も、以前働いてた会社でお局さんにいびられて、かなり消耗してました^^;
明日は金曜日ですね、頑張ってくださいv
[2009/10/22 20:22] Thu URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは♪
かわいいですよね~^^ 値段がかわいくないんですが
私もブチっとやるタイプですが、かわいいはさみ付きなら無駄に使いそう(笑)

> 職場の悩みって、人間関係が大きいですよね~~~><
> 肌荒れしたり、結構体にも現れますよね。
> 大丈夫でしょうか??
> 私も、以前働いてた会社でお局さんにいびられて、かなり消耗してました^^;

そうなんですよー。私もこの間ちいさんのその記事読みました!
今回は相手は男性なんですが、私も新人の頃はお局さまにいびられてました(T T)
私も肌に出るタイプなんですよねーv-356
明日一日頑張れば休みですね、頑張ります☆ちいさん、ありがとう♪
[2009/10/23 00:59] Fri URL [ Edit ]
おぉぉお。ディズニーですか。

ディズニーなんですね。ふふふ

インテリアショップのDMってオシャレなもの多いですよね。

見るだけでワクワクしちゃいます。

職場の人間関係。色々と大変なんですね・・・

私は今は専業主婦なので家にいるからストレスらしきものはない?けど

夫の会社の人の話をときどき聞くんですが、大変だなぁと思います。

変な人?変な考え方の人、偏りの激しい人が多いですよね?

そりゃディズニーですよ。ハロウィンですよ。ふふ

どこかでプシューと息抜きしなきゃやってらんないですよね~。
[2009/10/23 15:19] Fri URL [ Edit ]
> tomoさん

こんにちは!
そう、久しぶりの夢の国でした♪
絶叫してプシュ~と息抜きしてきました^^

ご主人も会社でいろいろとあるのですね。
会社って学校よりもさらにいろーんな環境で育った人が多いせいか
自分の価値観とはまったく違う人がいて「???」という方もいますね・・・
はたらくって大変ですね・・・
[2009/10/24 14:58] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/162-edc3ea34
