都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/10/24 16:31    【日記】 ストレス発散♪
木曜は、夢の国でストレス発散♪

ぷーp

今回は、初のハロウィンイベントというシーの方に行ってみました。お酒もあるし・・・
大人のハロウィンという感じで、園内豪華な雰囲気でしたよー

前シーに行った時は、工事中(って3年前だ!)だったTower of Terrorも
乗りました~ めちゃめちゃ怖かった(>_<)
きゃーきゃー騒いでストレス発散できました★

↑の写真は、お約束のパスポートホルダー♪ ディズニーキャラではプーさんが好きです^^
お隣は、ディズニーランド・パリで姉が買ってきてくれた、おフランス人(?)のプーさん^^
クタっとしたゆるゆる感がお気に入りで、私が唯一持っているぬいぐるみです。

小さい頃はぬいぐるみが大好きで、シングルベットに大小何十匹(?)のぬいぐるみを並べて
寝ていましたが、その反動か、大人になってからは、マスコットとか小さいもの以外、家には
大きなぬいぐるみはまったく置かなくなりました^^;

でも、園内で、みんなが抱っこして歩いてたダッフィー♪ 

さすがに欲しくなったけど、今回は我慢。 次行ったときは買っちゃうかも!?

不景気のときは、癒されるという理由で、くまのぬいぐるみがよく売れるそうです^^

そういえば、人気のも、これですね、納得。。。



↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/163-85723445
