都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
朝晩、だんだん冷え込むようになりましたねー(>_<)
今朝はとうとうトレンチコートだしました。(あ、早い?)

寒さとともにだんだん乾燥が気になる季節になってきたので、
仕事帰りにハンドクリームを購入。
アベンヌp


@コスメの口コミを参考に、アベンヌのハンドクリームにしてみました。
ちなみに口コミランキング1位はソンバーユでしたが、私の場合、さんとは
相性が合わないようで、プツプツができてしまいます^^;

今使っているのは、海外在住の友達からもらったフロレナのハンドクリーム♪

香りもよくて、べたつかないので、こちらもおすすめです^^
日本のドラックストアでも扱っているようですね。
フロレナは、リラックス用として会社で使うことにして、アベンヌは自宅用に使おうと思ってます★



今回は購入しませんでしたが、休日の日中用には、「フェルゼア リペアベール」が気になってます。
水仕事をしても、落ちにくいみたいです。



皆さんはどんなハンドクリームをお使いですか??おすすめがあれば教えてください♪


↓お手数でなければ、クリックお願いします。更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
私はあまり手あれがしないほうなのですが、
やっぱり秋冬はかさつきますよね。
んで、現在使ってるのはMARKS&WEBの柚子の香りのです^^
さっぱりしていい匂いです^^

学生時代、アトリックスのハンド&ネイルっていうハンドクリームがべたつかなくて好きだったんですが(薄紫のパケでした)多分もう製造してないでしょうね~~~^^;

今度は何買おうかな~と思ってます。
[2009/10/28 21:00] Wed URL [ Edit ]
> ちいさん


こんばんは!
ちいさんはあまり手荒れされないんですね、羨ましい♪
MARKS&WEBの柚子の香り、ひかれますー★
最近、すっかりMARKS&WEBのファンなんです。

> 学生時代、アトリックスのハンド&ネイルっていうハンドクリームがべたつかなくて好きだったんですが(薄紫のパケでした)多分もう製造してないでしょうね~~~^^;

アトリックスといえば、緑のイメージなんですが、薄紫色のものがあったんですか?
ハンド&ネイルといえば、以前、ヴァセリンのハンド&ネイル使ってました!
これも良かったですよ^^
ちいさんも何か買われたら教えてください♪
[2009/10/30 01:26] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/165-ee3fe36a
