都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
週末は、IKEAに行ってきました!
目的は、クリスマスアイテム!!

うちには大きなツリーはないんだけど、お皿や花瓶に入れて飾ろうと
オーナメントを購入してきました。

IKEA 0911

手前の芋虫のようなサンタは、かわいくて(お値段もw)購入♪
どうやって飾ろー(>_<)
ちょっと似てる・・・


IKEAのクリスマスオーナメントって毎年テーマカラーがあるようですが、
品揃え見ていると、今年はシルバー×赤がテーマカラーっぽいですね。
ほんとはグリーンのオーナメントが欲しかったなぁ・・・


クリスマスアイテムだけだから今回はそんなに買わないつもりだったのに、
レジ前のクリスマスコーナーに辿り着くまでに、あれこれショッピングバッグに
入れてしまいました^^;

いやーそれにしてもIKEAはやっぱり安い!
今回もなんだかんだで、25点購入して、約7,000円
オーナメントは、赤499円(40コ)、シルバー1,490円(60コ)で、本当に安かった♪

本当はもうちょっと購入したかったけど、荷物を持ってくれる主人に申し訳なくて
我慢してしまいました。 また行きたいな~☆

↑の写真は購入したものの一部なので、その他に購入したものはまた次回♪

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
たくさん買われたんですね~!!
うちは控えめにしたらかなり安くあがったので
もっと買っても良かったなぁと思いました(笑
クリスマス関係とか季節モノはほとんどスルーしちゃったなぁ。
IKEAが一番安くて可愛い物が揃ってそうですよね♪
[2009/11/09 09:17] Mon URL [ Edit ]
はじめまして(*^_^*)
私もIKEA大好きです♪
オーナメントかわいいですね~。
ディスプレイしたのがアップされるのを楽しみにしてます。
[2009/11/09 18:58] Mon URL [ Edit ]
> きなこさん

こんばんは~♪
これでも吟味して買ったつもりなんですが、なんだかんだで
ショッピングバッグいっぱいになってしまいました(笑)

IKEAのクリスマスコーナー外国っぽくてムダにワクワクして
しまいましたよ♪
きなこさんも今度は是非のぞいてみてください!

きなこさんのアアルトのクッキー美味しそうでした!
お菓子もお上手なんですね♪
[2009/11/10 00:59] Tue URL [ Edit ]
> estumaさん

estuma さん、はじめましてー★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
estuma さんもIKEAお好きなんですね!

IKEAは店内見て回るだけでもワクワクするので
アミューズメント施設感覚で行っています♪
のちほどestuma さんのブログにもお邪魔しますね♪
[2009/11/10 01:04] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/170-3496a886
