都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日のIKEAの記事の続きです。

IKEA 0911-2

クリスマスコーナーに辿り着くまでに、ショッピングバックに入れてしまったもの達です^^;

私が行くのは、IKEA港北なんですが、家具や照明にはあまり興味がないので、
いつも1Fの雑貨コーナーに直行してます。
しかもメインはデコレーションコーナーなので、だいたい1時間位でお買い物終了。

そんなささっと選んだ商品、
手前のクリアのキャンドルホルダーは、スティック・ティーライト両方使える優れモノ。
これでお値段一コ49円! 
グレーのKivi もどきのキャンドルホルダーはアウトレットで40円♪

IKEA 0911-3

サボテンとクリスマスカラーの赤い鉢も買ってみました^^
この鉢も一コ49円でした。

もうちょっと買い足したいので、年内にもう一回行けたらいいな♪


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
あたしもストロー買いました(笑
山盛りにディスプレイされてると欲しくなっちゃいますよね。

あ、家具コーナーはスルーしちゃえばいいんですね!
IKEAってなかなか行かないから(遠いので)
もったいなくてとりあえず全部見ちゃうんですよね…。
で、疲労困ぱいになっちゃう。
次回はaiさんみたいにスルーして雑貨を堪能しようと思います♪
[2009/11/10 07:36] Tue URL [ Edit ]
や、安い!!
可愛いのに安いですね~^^
クリスマスのオーナメントも可愛かったです♪
こちらにはまだIKEA無いので、早く出来んかな~~と思ってます。
最初は激混みしそうなので、しばらく経った平日に行くことになるでしょう(笑)

引越し、設計で手直しが出たりで、多分2月くらいになりそうです。
上の騒音から早く逃れたい・・と
毎日思っています^^;
[2009/11/10 20:15] Tue URL [ Edit ]
>きなこさん

こんばんは!
じつは以前購入したものも使い切ってないのに、店頭でみつけて
思わず手にとってしまいました。たしかIKEA FAMILY価格で99円
でしたよね♪

本当は、インテリアの参考に家具コーナーも見てみたいんですが、
人の多さに、いつも嫌になってしまうんですよね(笑)

ブログ拝見しました~♪ワックス塗られたんですね!
お身体は大丈夫ですか?
私も一回ワックス剥離剤つかって塗りなおしてみたいんですが
失敗しそうで怖いんですよね(>_<)
[2009/11/10 23:26] Tue URL [ Edit ]
>ちいさん

こんばんは♪
IKEAはものによってはお値段相応なものもありますが、
基本安いですよ~☆

> こちらにはまだIKEA無いので、早く出来んかな~~と思ってます。
> 最初は激混みしそうなので、しばらく経った平日に行くことになるでしょう(笑)

IKEAはいまだにすごく人気があるから、もっと全国に出店してもいいですよねー。
私もできた当初は、絶対混んでる!と思って1年以上経ってから行きましたよ(笑)

お引っ越し延びちゃったんですね。でもちゃんと手直ししてもらってから
引っ越した方が気持ちがいいですよね^^
結構、手続きでバタバタするので、少しお時間ある位がちょうどいいかもしれませんよ♪
[2009/11/10 23:35] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/171-6258080a
