都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
クリスマス準備をしたいところですが、秋のインテリアも捨てがたく
先日IKEAで購入したフラワーベースに松ぼっくりやフェイクの姫リンゴ、
どんぐりたちを入れてみました♪

IKEA花瓶

  こういうデコアイテムが大好きです♪

このベース500円位でしたが、IKEAにしては(失礼
クリアでキレイなガラスでした。 そして重くない!
安いガラス製品って重いのがネックですよね・・・

本当は、ふたまわり程大きいベースも欲しかったけど、荷物が多くなるので
あきらめてしまいました また行きたーい(>_<)

基本は超クールなモダンインテリアが好きなんですが、こういう温かみのある
デコレーションも気になります♪

****

やっと晴れてきましたね~
明日はでかけるのでこれから掃除洗濯に励みます♪

いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
可愛いですね~~!
私もこういう可愛らしいオブジェ好きです。
部屋全体は大人っぽくして、一部に可愛いのがいいですよね^^

リンゴのかざり(キャンドルとか)が好きなので、このリンゴに釘付けです♪
リンゴって、色も形も可愛いですよね~~。
娘の服もリンゴ柄とかあるとすぐ買っちゃうと思います(笑)あまり見かけないんですが・・。
[2009/11/14 13:33] Sat URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは!
このリンゴは本物っぽくて、私もマジマジと眺めてしまいます^^;

りんご可愛いですよねー♪
リアルなリンゴもイラスト化?されたリンゴもかわいいですよね☆
リンゴのお洋服なんてかわいすぎる!
そういえば私も子供の頃、リンゴがついた髪を結ぶゴムを大事に
してました(笑)
女の子が好きな色や形をしているのかなぁ??
[2009/11/17 00:07] Tue URL [ Edit ]
さりげない感じがすごくおしゃれですね~。
秋色も落ち着く色ですし。
モデルハウスとかに置いてありそうで、すごく素敵です(*^_^*)
[2009/11/17 17:44] Tue URL [ Edit ]
> estumaさん

estumaさん、こんばんは♪

>さりげない感じがすごくおしゃれですね~。

ありがとうございます^^
適当に手持ちの小物を入れてちょっと遊んでみました♪ 
もっとセンスがあればいいんですけどね~^ ^;
[2009/11/18 00:52] Wed URL [ Edit ]
木の実とか松ぼっくり、私も大好きですよ~。

自然素材には温かさがありますよね~。

重いガラス製品、比較的重さのあるものがすきですが

イケアのものは異常に重いやつがありますよね・・・

そんなに大きくないのに・・・。

モノによって偏りが大きいし。

でも短期的に楽しむならイケアで十分です。

うちもトイレに炭をおいてるんですが、イケアの数百円のフラワーベースを利用してます~。
[2009/11/19 08:27] Thu URL [ Edit ]
こんばんは。

何度もすいません。

私事なんですが、ドリコムブログが3月で終了するので今のうちにライブドアに移行しました。

URLも新しくなりました。

これからもよろしくお願いします♪
[2009/11/20 21:18] Fri URL [ Edit ]
> tomoさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません(汗)

自然モノは温かみがあって癒されますね^^
フェイクの果物たちでも、本物の松ぼっくりをプラスするだけで
温かみが増します♪

IKEAのガラス製品、軽いっていうだけでポイント高いですよね^^
tomoさんのお宅の炭を入れたフラワーベース見てみたいです♪

ドリコムブログ3月で終了なんですね、お引っ越大変だったでしょー??(>_<)
リンク変更しておきますね♪
連絡ありがとうございました☆
[2009/11/21 03:24] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/175-dc4a369c
