都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今週一週間は、仕事が忙しかったうえに、仕事で落ち込むことがあり・・・(ノд-。)クスン

金曜にはなんとか目処がついたので、泣きながらε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!(ウソです)
癒されにBALS TOKYOまで行ってきました。

先週中目黒のBALS TOKYOに行ったときに目をつけていた
クリスマスツリーとオーナメントを購入♪

Christmas tree

今年は、大人のクリスマスということで、シルバー×レッドので飾り付けにしてみました♪
合わせてシルバーとレッドのツリー型のキャンドルも買ってみました。

本当は、サイズがもうちょっと大きく、鉢がシルバーのタイプのものが欲しかったのですが、
スタッフの方に枝の感じがいいからと、小さい(そして安いw)方をすすめていただきました。
でも、ちょっと鉢の感じが・・・なので、黒いスクエアのベースを探して入れてみようかなと
思ってます。

不器用な私が、真夜中にオーナメントにテグスをせっせとつけて
(細かい作業に時々(`Д´) ムキー!となりましたが)飾りつけてみましたが、どうでしょうか??
余ったオーナメントは、ワイングラスにクリスタルボールと一緒に入れてみました♪
またアイテムを買い足して、ちょっとずつ改良してみようと思います。

****

Gump'sで昨年購入したクリスタルツリー(過去記事)のようなワイヤータイプのシンプルなものも
好きですが、やっぱり、こういうもみの木タイプは、ボリュームがあっていいですねー(>_<)
なんだかワクワクします♪
年によって、ゴールドやシルバー、パープルなど、色をかえて遊んでみようと思います♪




  
私の好きなインテリアショップのSEMPREのクリスマスツリーも大人っぽくステキですよ~♪
去年はこちらを買おうとしていました(^ ^;


更新していない間にも応援クリックをいただき本当にありがとうございました♪
更新の励みになります♪よろしくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
うわ~~~可愛い~~!真っ赤なボールがいいですね☆
なんか、私昔からツリーのオーナメントのボールを見ると握り締めたくなるんです(笑)
あまりにもまん丸だからかな・・^^;

写真の左端のパープルも大人っぽくて好きです~~。
最近は街がクリスマス一色で楽しいですよね。
私はあんまり外出できないけど・・。
札幌のショッピングモールに巨大ツリーが毎年ライトアップされるところがあって
すごくきれいなんですよ~~。
もし行ったらブログにアップしますね^^
[2009/11/22 17:12] Sun URL [ Edit ]
>ちいさん

こんにちは!
握りしめたくなる気持ちわかる~♪
ぎゅってしたくなりますよね☆

札幌の巨大ツリーは、雪景色に映えてキレイなんでしょうね♪
もし行かれたら是非ブログにアップお願いします♪
でも、インフルや風邪が怖くてこの時期は人ごみ控えちゃいますよねー(>_<)
[2009/11/23 13:46] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/176-fc85f746
