都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
私のフットケアアイテムです
フットケア

 

高いヒールしか履かないので、かかとケアは必須です。
最悪、ベビーフットに頼る手もあるけど(過去記事)、普段はこの最強コンビでお手入れしてます。

過去いろんなフットファイルを試してみましたが、ビューティーフットが一番使いやすいです(当社比)
角質除去後は、かかとに「ユースキンA」をすり込みます。地味にいい仕事します、コレ。

フットケアつながりで、ムクミ取りのため、何年も前から愛用しているメディキュット。
本当は邪道なんですが、寝るときも使っていました。。。

一応最近はナイト用が出たので、↓を使っていますが、なんだか物足りない…
 寝ながらメディキュット

ということで、看護師さんに「退院後はメディキュット代わりに使うといいよ~」
と言われた医療用ストッキング(入院時にエコノミー症候群防止のため支給されたモノ)
を、自宅で試してみたけど、こっちは逆に、かなりきついです^^;

結局、寝る直前まで普通のメディキュット、寝る時に寝ながらメディキュットに
履き換える。というスタイルに今は落ち着いてます。
毎日きちんとムクミをとるだけで、足は細くなりますよ~^^(当社比w)

********

仕事で、すっごく腹が立つことがありました~!!
終電で帰ってきた夫を捕まえて、グチを聞いてもらいました^^;
グチって相手にも嫌な思いをさせてしまうので、他人には話せないけど、
ためるとストレスになるので、その日のうちに身内の夫に吐き出しています^^;
疲れて帰ってきてるのに、うんうんと聞いてくれる主人には申し訳ないけど。。。
あー明日も頑張ろうっと!!


にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
こんにちは~!
aiさんは高ヒール派なんですね^^
私も本来は7センチくらいのヒール愛用だったんだけど・・夫と付き合ってから履けなくなりました(涙)
なぜなら・・・私も夫も169センチだから(笑)
180センチ以上の人と結婚したかったです(爆)
aiさんは身長何センチですか??

そして、かかとのお手入れ、必須ですよね~~。冬は特に・・。私は軽石+クリームです(マークス&ウェブの)

会社の頭来ること、収まりましたか~!!
ほんと、会社って頭に来ることばっかりですよね(怒)
なかなか友達には愚痴れないから、だんなさまに聞いてもらえるとありがたいですね。
私もお局の悪口夫に言いまくって、若干夫が引いてたような気がします(笑)
[2009/12/03 13:02] Thu URL [ Edit ]
ベビーフット記事も拝見しました~。
すごい世界があるんですね(*_*)
角質ごとむいちゃうなんて。

私は、寝るときにクリームを塗るくらいしかしてません(^_^;)
(しかも、ハンドクリーム…)
ヒールも低いし、あまり歩かないから、
結構ベビーフットなんです(*^^)v

メディキュットは私も愛用していま~す。
我が家では「魔法の靴下」って呼んでます♪

お仕事お疲れさまでした。
でも付き合ってくれる旦那様がいるのは幸せ~(*^_^*)
[2009/12/03 19:29] Thu URL [ Edit ]
私も足には同じクリームをつけてますよ~。

ここ数年でかなり太ってしまって高いヒールが履けなくなりました・・・。

足のむくみ・・私はむくむ事はないんですが夫がすごいむくみ・・・

むくみ取りの男性用ってあんまり見かけないのは何故でしょうかね~





[2009/12/05 01:18] Sat URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは♪
ちいさんって背が高いんですね!かっこいい!
私は159cmなので、高いヒールで165㎝以上を目指してます^^

マークス&ウェブをかかとに使われているって
おっしゃってましたよね^^
私はボディに使っていますよ~
身体は潤うけど、私の頑丈なかかとには効かないかもって
思って(笑)

本当に働くってストレスの連続ですよねー
主人に話聞いてもらったら、なんとか収まりました~
女性って聞いてもらうだけで落ち着くようの気がします^^;
[2009/12/05 23:34] Sat URL [ Edit ]
>estumaさん

こんばんは~^^
estumaさんは、天然ベビーフットなんですね~
うらやましい!!(>_<)

メディキュットは、本当に「魔法の靴下」ですね~♪
むくみを解消するだけで足って細くなりますよね。

[2009/12/05 23:44] Sat URL [ Edit ]
>tomoさん

こんばんは♪
ユースキンは、最初は、肌に中々なじまない~と
思っていましたが、このすり込みが逆にいいんだろうな~と
思って、毎日スリスリしています。

確かにムクミって女性に多い気がします。
ホルモンのバランスの関係だとか聞いたことがあるような…
でも、そのうち男性化粧品のように、男性用のムクミケアグッズが
出るかもしれませんね^^
[2009/12/05 23:51] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/178-796d0147
