都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今日はお天気が良かったので、野暮用の帰りに新宿でショッピングしてきました~。

まずはジム帰りのオットと待ち合わせて、In The Roomへ♪
一応今日の目的は、リビングに飾る大きな鏡とテーブルランプを見に来たのですが、
気に入るものがなく、代わりに(?)、寝室用にいいかもとまた更に置き時計^^;と、
クリスマスのオーナメントを購入しました。

それから、お気に入り(?)の大塚家具にも寄ってみました。
ちょうど1週間程前から、円高還元セールをやっているようで、我が家の購入した家具の
いくつかも10~20%お安くなっていましたorz 結構ショック…

あ、先日買うものリストに挙げていたテーブルランプ、実物を見せてもらいました。
デザイン、明かりの雰囲気も期待していたとおりでよかったのですが、思っていた以上に大きくて、
ちょっと存在感ありすぎなので、こちらは購入を見送ることに。
またまた代わり(?)にソファの横に置く、フロアスタンドを購入しました~♪
旧ナショナルのものです。素敵なデザイナーズ照明が良かったのですが、
お財布と相談して、お手頃価格のシンプルなものにしました。
届いたらブログで紹介します。

更に、携帯も機種変更しました。
当初の目的は何も達成していないのですが、結果的に満足のいくお買いものとなりました。


で、帰宅して、手持ちの松ぼっくりと一緒にクリスマスオーナメントを飾ってみました。
Bowl03.jpg
ブラウン&ゴールドの大人っぽいオーナメントですよねー

実は、ワイングラスに1個ずつ入れて、3つ並べたら素敵なんじゃな~いと思って購入したの
ですが、我が家の一番大きな赤用ワイングラスでも入らず・・・
で、仕方なく黒いプレートに並べてみました。
だったら、さし色に白いオーナメントを買っても良かったかな?

そういえば、今回はアクタスには行きませんでした、最近3丁目から2丁目に移動するのが
面倒で(笑)。コンランもアクタスも、3丁目に集結してくれればいいな~と我儘なことを思って
しまいました。


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

スポンサーサイト
こんばんゎ。初めて書きこみします。

都内のマンション!なんだかお洒落です。

うちは都内は高くて手が出ないので横浜に昨年マンションをかいました。(笑)
ここ最近クリスマス系の話題に敏感で書きこみしちゃいました。

インザルームのシックな大人オーナメント。欲しい!!ガラス製ですか?

ここずっとガラスのフラスコタイプのオーナメントさがしてます。
なかなかないんですよね。
プラスティックはつなぎ目がきになるので・・・。

うーん。確かにアクタスは少し歩きますよね。
地下鉄が下にあるけど地下鉄に乗るほどでもないし。
疲れ果てたときは行きたくない距離です。




[2008/11/17 19:51] Mon URL [ Edit ]
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
コメント書く前にどんな方かしら~と先にブログお邪魔してしまいましたー。
わ、わーーすっごいおしゃれで高級感のあるお宅ですねー
一人ではしゃいでしまいましたー!ものすごく憧れるインテリアです。
うちなんて都内なだけで、狭いマンションなので、tomoさんのような
ゴージャスマンション憧れます!!
それに横浜、私好きですよ~、最初は横浜も検討範囲でしたし^^
はっ、ちょっと興奮してしまいました。

気を取り直して、オーナメントですが、これはプラスチィックでーす
7個で1,400円位のお安いものなのでー。(つなぎ目がはっきりと・・・笑)
昔店頭でガラスのオーナメントを割ってしまい、ちょっとトラウマなんです・・・

このあいだブログで紹介したインテリアショップSEMPREにガラスの
オーナメントがありましたよ。モダンなものなのでもしかしたらtomoさんの
お気に召すものがあるかもしれません。ここのワイヤーツリーも素敵なんですよ^^
参考までにお店のURL貼っておきますね♪ 
http://www.sempre.jp/ 
(ネットショップでも取り扱ってるようです)

それから、東急ハンズに行った時にも、たくさんのガラスのオーナメントが
ありましたよ。
また、ブログ遊びにいらしてくださいね♪
[2008/11/17 23:15] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/18-4b57357d
