都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ミニミニDENスペースがありながら、いつもダイニングテーブルでPCや書きモノを
しているので(^ ^; 、こんなものを使ってます↓

casabella.jpg

  
Casabella ミニダストパンセット

要は、ちりとり付ブラシのことなんだけど、テーブルのちょっとしたゴミ取り用にちょうど良いです^^
色がカラフルなものしかなく、買う時の気分でライムを選んだんですが、最近なら絶対
ラベンダーを選んでいただろうなぁ・・・

ブラシとちりとりがセットになっているので、コンパクトに収納できて良いですよ♪

 
Casabellaだったら、↑のタイプの方が有名ですよね♪

ちなみに、今玄関の大理石部分のホコリはティッシュで拭きとっているんですが、中々手間なので
ステキな(?)ホウキとチリトリを探し中です・・・


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
あ、かわいい~~^^
ライムグリーン好きです☆
実は新居のキッチンはライムグリーンにしたんですよ~♪
私は服とかは黒とかグレーばかりなので
夫に「意外!」と言われました(笑)

そして、こういう小さいお掃除セット、あると便利ですよね。
うちの夫、几帳面なのでこういうのあげたら喜んで机の掃除しそうです^m^
会社用にあげようかな^^
[2009/11/26 10:39] Thu URL [ Edit ]
ミニほうき、あれば便利ですよね~。

わたしはライムグリーン派かな?
あれば赤派。(笑)

玄関の大理石、おもったよりごみがたまりやすいですよね。

一応コーティングをしたので掃除はしやすいはずなんですが、イマイチ効力がわからないです。

とりあえず、2日に1度くらいクイックルワイパーのウエットシートでチョイチョイって軽く拭いてはいます・・
[2009/11/27 15:17] Fri URL [ Edit ]
> ちいさん

こんにちは♪
ちいさんは、ライムグリーンお好きなんですね★
新居のキッチン、ライムグリーンなんてかわいすぎる☆
お料理が楽しくなりそうですね~♪

私もライム好きなんですが、最近は何故かラベンダーに惹かれるんです・・・
心理状態と関係があるのかもしれません^^;

旦那様几帳面な方なんですね!うちの主人も見習ってほしい(笑)
[2009/11/28 15:04] Sat URL [ Edit ]
> tomoさん

こんにちは♪
tomoさんは、赤がお好きなんですね♪

そう、玄関はホコリが意外とたまりやすいですよね。
tomoさんのお家の大理石は何色ですか??
うちはブラック?のような濃い色なので、さほど目立たないんですが、
良く見ると結構あります(汗)

確かにウェットタイプで軽く拭くといいかもしれませんね!
[2009/11/28 15:07] Sat URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/182-e61e5ef9
