都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
今回の無印週間、まとめ買いしようとリストアップしているうちに
ギリギリになってしまいました。

なんだかんだで、5000円以上のお買い物になりそうだったので、
今回は、ネットでお買い物。

まず、買おうと思っていたのがコレ↓
calendar.jpg


再生紙デスクトップミニカレンダー/09年12月~10年12月ダークグレー




去年の年末に、電話の横にと別のミニカレンダーを買った直後に見つけて、
来年は、絶対こっちにしよーと思っていました。
シンプルで、本当に綺麗なデザインです。

ホワイトは電話の横に、ダークグレー(ほぼブラック)は、テレビボードの上に
置こうと思います。

↑の写真は1月ですが、12月はじまりなので、すぐ使えるのが嬉しい♪

無印って、高校・大学の頃は、文房具や家具(スチールシェルフとか)が
流行っていて、自分も結構無印を買っていたけど、社会人になってからは、
シンプルさが逆に地味な感じがして離れていました。

が、最近は、他にはないシンプルなデザイン&コンセプトに、自分の中で
無印回帰ブーム到来ですw


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
こんばんは~
こちらのカレンダー、ナイスデザインですね!
我が家もMUJI派なので、今年はどれにしようーって検討中です。
[2009/12/06 22:51] Sun URL [ Edit ]
うちも無印のカレンダー買いました。
書き込める小さめサイズのやつですが。
このミニサイズも可愛いですね♪

無印ってなんだかんだで便利なので
ついつい無印製品が増えてしまいます~。
[2009/12/07 16:17] Mon URL [ Edit ]
可愛いですね~。シンプルで素敵☆
無印というと、麒麟の田村を思い出します。顔色が無印のノート色だという(笑)

あと、アロマディフューザー。
これがほしいなと思いつつ買ってません・・。
アロマオイルが蒸気で出てきて癒される~~って感じです。
大好きなオレンジオイルを入れて嗅ぎたい!!って^^
店頭でクンクンフガフガして怪しい人となっていました(笑)
[2009/12/07 20:00] Mon URL [ Edit ]
無印週間って数ヶ月前にもありましたよね~。
そのときうちはディフューザーを2個買いました~。

カレンダー、なぜだかここ数年買ってません。。
無印の卓上カレンダーは夫が会社でつかってますよ~
[2009/12/10 16:50] Thu URL [ Edit ]
> ことちょ。さん

こんにちは♪お返事遅くなってしまいすみませんv-356
ことちょ。さんのお宅もMUJI派なんですね^^

私お仕事用は、貰いものの社名入のものを使っていますが、
このカレンダーが気に入ったので、仕事用もMUJIにしちゃおうかなと思っています♪
[2009/12/13 14:03] Sun URL [ Edit ]
> きなこさん

こんにちは!お返事遅くなってしまいすみません。。。
きなこさんのカレンダーブログで拝見しました^^
きなこさんが買われた無印のカレンダーもいいですね♪
私も仕事用に買っちゃおうかな^^

作られたファブリックパネルもかわいいですね★
IKEAの布ってあんなかわいいのもあるんですね♪
私もルミマルヤの生地好きです♪
もし作られたらまた是非ブログにアップしてください^^
[2009/12/13 14:17] Sun URL [ Edit ]
> ちいさん

こんにちは♪お返事遅くなってすみません^^;

> 無印というと、麒麟の田村を思い出します。顔色が無印のノート色だという(笑)
↑爆笑しました!!確かに!(爆)

アロマディフューザー!私もいろんなブログで拝見していいな~と思っていました^^
キャンドル式のアロマライト使ってますが、やっぱり火を使うの怖いんですよね^^;
今は、美顔器のオイル機能で我慢してます。
私も柑橘系の香り好きですよ~^^ あと、王道ラベンダーも好きです^^
クンクンフガフガ私もやります(笑)
[2009/12/13 14:27] Sun URL [ Edit ]
>tomoさん

こんにちは♪お返事遅くなってすみません。
無印週間、11月もやってたんですよー
10月もやっていたから間隔短いですよね^^

アロマディフューザー購入されたんですね!
しかも2個も羨ましい(>_<)
火を使わないので、いいな~と思ってます
[2009/12/13 14:29] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/186-ca2a9a7b
