都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ELLEの付録がトリーバーチのデジカメポーチだったので、つられて購入♪
ELLE.jpg



オレンジがかわいい、ミニポーチでした。
一応中にスポンジのようなものが入っていて、手持ちのデジカメもちゃんと入ったけど、
やっぱりこころもとないです^^;

私は、絆創膏やサプリメント、目薬入れに使ってます♪ ちょうどよいサイズでした^^
ストラップがついているので、バッグの中で迷子にならないのもいい♪

付録買いはやめようとセーブしてますが、最近またムック本や雑誌の付録がすごいことに
なってます(>_<)

【買おうと思っているモノ達】
 発売から1カ月以上経っていますが、いつも本屋さんで横目で見ています。
楽天ではプレミア価格になっていますね、本屋さんでは山積みなのに…


 AHKAHのリボンバックは本当にかわいいです。でもいつ使う?って感じで悩んでいます^^;

マーク BY マーク ジェイコブスのファスナー付トート、もう手が何本あるの??っていう位ミニバッグが気になってます
sweetの次号の付録は、Cherのトートとパスケースみたいです♪そっちは絶対買うぞー!


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
わぉ!トリバーチのポーチ、いいなぁ♪
私もGETするべかなぁ?
ってかさぁ、最近の付録ブームってすごくない??
ボンビーなアチキは、ついついつられて買ってしまうし…(汗)
ちなみに、イブサンローランもsweetもすでに買ってる私です(笑)
そして本はポイっとな!
って…これでいいのか?とセーブしようと思ってたところです
あぁ…でもトリバーチ…やっぱりいいなぁ♪
[2009/12/18 08:36] Fri URL [ Edit ]
AHKAHのリボンバッグ可愛いですね~~!
私もじつはリボン好きです^m^
辻ちゃんみたいのはダメですが(年齢的に当たり前・・・)
これなら、シックな感じだから持ち歩けるかな。
通勤のサブバッグとか??
私だったら、ちょっとお買い物のときに
娘のオムツとおやつ入れるとか(笑)
でも、哺乳瓶やら魔法瓶やらで大荷物に
なるので無理か~~^^;

付録つきの雑誌ってまだ買ったことが無いのですが、これはほしい~~^^

[2009/12/18 13:25] Fri URL [ Edit ]
>キョロコロさん

こんばんは♪
ねーこのポーチかわいいでしょ♪
本当にミニミニポーチなんですが^^;
細々したものを入れるのにはちょうどよいです♪

最近付録と雑誌の内容どっちがメイン??って感じのモノが
多いですよねー。興味がない雑誌でも付録欲しさにかっちゃったり・・・
この流れいつまで続くんだろう・・・
でも、sweetのバック、キョロコロさんが買われたムック本の付録のトートと
お揃いで持ってもかわいいですよね^^
キョロコロさんが買ったなら私も買っちゃおうかな( ´艸`)ムププ
[2009/12/18 23:36] Fri URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは♪
私も、実はちょっぴり乙女なリボンに弱いです^^;
でもね、さっき楽天のレビュー見てたら、これ本当に
小さいみたいですよー
携帯と長財布が入る位のサイズみたいです。
それ見て、使う場面ない??と思って躊躇してます
ひいちゃんのバックにちょうどいい位かも!?

付録付雑誌は、買い始めたら本当に止まらなくなりますよー
[2009/12/18 23:39] Fri URL [ Edit ]
こんばんゎ。

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しい記事たのしみにしてます~。

よろしくお願いしまーす。
[2010/01/01 22:13] Fri URL [ Edit ]
> tomoさん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

私もtomoさんの美味しそうなお料理と
上級インテリアの記事楽しみにしています♪

[2010/01/05 21:46] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/189-2f3d45a1
