都内に新築マンションを購入しました♪少しずつ揃えたお気に入りのモノ・インテリアなどを紹介します♪ 
FC2カウンター
 
 
いらっしゃいませ
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
 

ai

Author:ai
aiです。都内に新築マンションを購入しました。
マンションのこと、インテリアのこと、雑貨のことなど綴っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
おすすめ
 
 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
海外出張に行っていた夫に買ってきてもらったコスメ♪
お土産

日頃、色々欲しいモノがあるんだけど、いざお土産リスト作ろうとすると覚えてなくて、
結局今回もいつもの消耗品をお願いしました。


シャネルのファンデとパウダーは、ものすごく優秀!!という訳ではないんだけど、
今のところ、これ以上のものが見当たらないので、なんとなくこれを使い続けています。
新しいコスメに乗り換えるって、サンプルもらったり、何日か使い続けたり、結構面倒
なので、中々できないんですよね・・・



と、言いながら、新しいものもget!
ついにラ・メールに手を出してしまいましたよー!

高い!でも買えない金額でもない、という微妙なお値段のラ・メール・・・
でも、13,000円位で買えたので、日本でかうよりちょっぴりお得でした♪
こういう高機能?クリームって自分の肌を甘やかすことになるのかなと
思いつつ、ここぞ!という時のレスキューコスメとして使おうと思います♪

*****

お土産のお礼に・・・

話題の↑をプレゼント。。。 うちの主人って本当ゲーム好きです^^;


いつも応援クリックありがとうございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
スポンサーサイト
いいな~~!!
旦那様海外出張があるんだ!かっこいい。
うちは出張はゼロなので・・。

お土産も素敵~~。
シャネルはパウダーファンデを昔使ってたな。コンパクトが可愛くて。
リキッドだとディオールとか好きです^^
クレドポーとか・・高いけど^^;

ラ・メールのクリーム!!!!
これ、よさそうですよね~!
専業主婦には手が出ません(笑)
使用レポお待ちしてます☆

↓のAHKAHバッグ、小さいんですね><
B5くらいの大きさかと思ってました~。
あんまり小さいと使えないですよね~。
[2009/12/19 13:52] Sat URL [ Edit ]
> ちいさん

こんばんは~♪
私も、自分で買い物したいので、海外出張いいな~と
思うのですが、当の本人は、長時間のフライトが辛い
らしく、嫌みたいです(笑)

ディオールも気になります!他のブランドのものを試したい
のですが、中々面倒で、重い腰があがりません^^;

ラ・メールのクリーム、ちょっと贅沢してみました^^;
こんな少量に1万円以上も出すなんてーって感じですが
何かしら効果があるといいな♪

AHKAHバッグ、大きさだまされますよねー(>_<)
[2009/12/20 22:47] Sun URL [ Edit ]
海外出張!うちの夫は職業的にないのでうらやましいです。

ってか出張自体がナインデスヨ・・・。

シャネルも以前つかってたんですが、ここ10年は別のものに。

でもアイシャドーとか口紅のパレットはシャネルを使ってます。

最近、しっかりしたメイクもしなくなったので・・・

季節柄、乾燥がきになりますよね~。

今年は、ハッチをつかってみてますが中々いいですよ~。
[2009/12/21 20:37] Mon URL [ Edit ]
>tomoさん

こんばんは♪

tomoさんもシャネル使われてたんですね!
私は他のものを使ってみたいなと思いつつ、面倒で
ずっと変えてません^^;
国産のものに変えたいなーとは思っているんですが…
今は何をお使いなんだろう?

ハッチって、はちみつの美容液のブランドですか??
パッケージがかわいくて気になっていました♪
[2009/12/24 01:07] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://ai387.blog92.fc2.com/tb.php/191-9114b06b
